いしがきアフター・2日目♪

いしがき〜翌日はクラブチェンジチームを中心にBBQ!

あ!?なぜか太陽族・りょうちゃんもいる!爆!

20151002-233411.jpg

焼肉番長が美味にお肉を焼いてくれ…

20151002-233422.jpg

高級なフレンチレストランに来たかのようにお肉をサーブしてくれる珍しいVIP待遇(爆)!!

20151002-233444.jpg

三陸の海の幸も頬張っちゃったしー♪

20151002-233454.jpg

のぶさんがすごく気に入ったというワタシのヘアバンド。これ、レディオベリーのレポーター・アトムの手作りなんだ。海外から持ち帰った硬貨を散りばめてる、旅の思い出☆

アトムにはドリームキャッチャーなピアスも作ってもらったんだけど、今年のいしがき〜で落としてしまいました…あんまり物を無くさない人なんですけどね。夢が掴める前兆かな、と良きに捉えることにします(アトムには半泣きで報告したけど)。

そして今年の翌日打ち上げは、意外な展開に!

20151002-233507.jpg

雫石のおじきも熱唱!!!

20151002-233515.jpg

クラブチェンジのTOSHI-LOW(ってこの日くらいは言ってあげよう!笑!)。

20151002-233531.jpg

ライブハウスにいるかのようなモッシュが起こるカラオケの現場!

20151002-233541.jpg

ねぇワタシの写真を撮ってくれたのはいいが、なんでこんなムーディ仕上げなの(爆)!?

いやぁ、カラオケっていいもんですね!ワタシは相当オンチなのですが、オンチなりに歌える曲ってあるんですね!いやぁ、楽しかったなぁ!

…って思いが、まさかの…つづく…

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です