踊り踊〜るな〜ら♪

まだまだいしがき〜の書くべきことはあるのですが。

きのうは急きょ、神宮球場へ行ってきたのであります♪

20150930-194603.jpg

ヤクルト、マジック1で迎えた試合!

しかも…

20150930-194557.jpg

こんな、球場真ん中の出入り口を使うなんて初めてなんですけど!?

隣は来賓用の出入り口で黒塗りの車が止まってたりするんですけど!?

そんな出入り口を使って行った、自分たちの席は…

20150930-194616.jpg

マジか!?

バックネット裏1列目の真ん中じゃん!!!

岩手出身・ヤクルト4番の畠山の勇姿もチョー目の前!!!

 

20150930-194640.jpg

つば九郎&つばみはここから出入りするんか!?

20150930-194648.jpg

「キャー!今、つば九郎と目が合った!」…ジャニーズのコンサートか!ってくらい、しかもファンでもないのにあまりの至近距離にテンションが上がりまくり!!!

しかしまぁ、いい席で見られました試合でありましたが…残念ながら、

20150930-194657.jpg

ブゥ〜〜〜〜〜〜!!!

目の前で優勝シーンは見られず。世の中そうそううまくは行かないものですな。笑

弟(写真)夫婦の特に嫁がヤクルトファンで、ファンクラブにも入っていたからこんな良席が取れたのだとのこと。いやぁ、ファンクラブで取れるのねこんな席!?しかし…帰りは嫁がしょんぼりしてるふうで、なんかうまいこと声かけられない自分でした(苦)。

こんないい席で優勝するシーン見られたら最高だもんなぁ…どこかと言えば今は楽天を応援している自分としても、やっぱり残念。仕方ないけどね。これが人生、って大きく考えて言い聞かせた夜でした(笑)。

試合自体はまぁまぁ面白かった。球の速さとかも間近で見られたしね。きのうは高校野球を見てるかのようにハラハラした試合になりました。選手のプレッシャーを勝手に想像しながら☆

20150930-194705.jpg

ヒーローインタビューのパネルをバックに撮ってみたぜ☆

20150930-194711.jpg

隣にいた若者が野球にチョー詳しくて突っ込まずにはいられなかったよ(笑)!ちなみに広島ファンとは言っていたが、ヤクルトの選手の応援歌もだいぶ歌えていて、要は野球ファンなんだな、と。時に笑いながら最終的に一緒に楽しく観戦したのでありました。こういうの、いいよね☆

振り返って、今年はテレビ観戦が多かったなぁ。球場来たの今シーズン初だもの。ありゃりゃ。来シーズンはもうちょっと見に来たいし、それ以前に場合によっては日本シリーズ行きたいな!やっぱり球場で見る野球は、楽しかったっす(^^)♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です