パーリーパーリー♪

きのうは六本木ヒルズでお誕生日会♪

20150607-164442.jpg

エッグベネディクトに初トライ!ボーノぉ〜♡

20150607-164448.jpg

知人にならってブラッディーメアリー飲んでみましたよん。エラいタバスコ入ってましたけどねー。「罰ゲームの味!」とか言ってる人もいたけど慣れてくると不思議と飲める。濃い味のお料理とは逆に合うしなんだかんだ飲み干してしまいました☆

「日本にはあんなに恐怖を抱えてやってきたのに、あれから2年経ってこんなにみんなが集まってくれるように生きて来られて嬉しい」…もっと詩的な素晴らしい文章で、よどみなく勿論カンペみたいなのもなく、でも心動かすいい、主賓のいーいスピーチだった。彼女は本が大好きだから、こういうことがさらりと言えるんだろうな、なんて思ったりする。

いつか、彼女のふるさと・シカゴにも行ってみたい。何と言ってもスーラの大作・「グランドジャット島の日曜日の午後」があるからね、美術館に!

20150607-164502.jpg

所用がありまして岩手日報・東京支社にお邪魔したところ…知った顔がいっぱい(笑)!でもキミ…なんか体型、変わりすぎてない(爆)!?

右のガッツポーズ・石井さんとはこの日初対面でしたが、なんでも花巻東出身の高校球児で甲子園に出場経験あり!!「写真を撮る時についこのポーズをしてしまう」というのになんか納得!

20150607-164522.jpg

東京支社は銀座の一等地にあるんで、せっかくなら銀座で飲もう、ということになったのだが、値段の心配をしてしまう小市民をよそに、彼らが連れていってくれたお店は…

こんなにガッツリ食べ物が出てきた上に飲み放題がついて、3000円でお釣りが来る、というお店でした(マジで割り勘したから)!いやぁあるものですね、庶民の味方のお店というのはどこにでも!

20150607-164547.jpg

宮古出身の歌い手・Kagura Sunshineちゃん(ちえぞ後ろ)を連れて東京支社へと行ったのですが、仕事終わりにみんなこうして集まってくれて、岩手県人での飲み会に。本当に良き宴となりました☆

20150607-164556.jpg

帰り、駅に向かっていたらこの看板に出くわしたのでみんなで潜入!

20150607-164603.jpg

お姉さんのコスチュームが近くで見るとかなりヤバめでしたね。鼻の下びろーんびろ〜んなアホ写真しか残っていないので自主規制させていただき、こちらのお写真のみとさせていただきます。笑

20150607-164617.jpg

別日。肉!

20150607-164628.jpg

ニク!!

20150607-164636.jpg

にく!!!

20150607-164649.jpg

毎年恒例・先輩にたかる会でございます。しかも先輩みずから肉奉行もしてくださり至れりつくせりだったアホ後輩(オレ)!

いや〜美味しかったよぉ肉がぁ〜(>_<)美味さに涙が出そうになったのは久しぶりのことであります!!!さすが先輩、ナイスチョイス!

おまけにお店に銘酒・十四代もあったりなんかして、こちらも遠慮なくゴチになったのであります。うーん、最高!!!

この日もタメになる話が満載でして、やっぱりですねぇ、まだまだ学ぶことってあるもんだなぁって思う訳ですよ。こういう方たちとちゃんとビジネスでも渡り合って行けるような自分じゃなきゃいかんなぁ、なんてハッパも自分にかけられるしね。今週はパーティやら集まりやら多い週でしたが、得るものもとても多かった週となりました。皆サマあっざーっす♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です