幸せになってくれよな〜(←氣志團)♪

いやぁおめでたいったら!

20150519-234019.jpg

ワタクシ会社員時代だった同期のウエディングがありまして、(真ん中/新郎)、まぁ本当に本当に可愛らしい嫁さんで、もうね正直‘青天の霹靂’状態でございましたわワタクシ!

新郎はですね、ワタシが震災後に関東に引っ越してから偶然にもご近所さんだったりしまして。たまたま近所のコンビニに行ったら「あれ〜!?」ってな出会いですよ。マジで。笑。ホントに笑ったどころの話じゃなかった!

ある日は深夜1時すぎくらいに電話がかかってきて、「ちえちゃん!ゴメン!いまタクシーなんだけど、財布ないからお金貸して!」っていう爆笑事件もあったもんなぁ。

結婚でご近所さんでなくなったのはある意味さびしいけど、本当に幸せになってほしいと思うよ(^^)!!おめでとう!!!

20150519-234028.jpg

そしてこの日また驚愕の事実としては、ワレワレ同期が入社したのってもう「18年前」という事実ね。笑!ひゃ〜…

会社辞めて以来で会う上司なんかも「変わんねぇな〜!」なんて声をかけてくださったり、なんだか本当にワタシは恵まれていて幸せだったなぁ、って思ったです。

右からメグちゃん、ナベ先輩、かっきー。ナベ先輩は会社辞めてから知り合ったけど先輩。ライブ現場でいろいろ…それこそ、震災後にLOW IQ 01(イチさん)がすぐ、盛岡にライブに来てくれた時にお会いしたんだもん。それからとても良くしていただいている先輩の一人です(と、書いておこう。笑)!

(そんで写真…もっといろんな方とも撮りたかったのになー…)

もう辞めて何年も経つのに、アウェー感がこれっぽっちもなかった。いい会社にいたんだなぁ。

20150519-234038.jpg

おまけショット。この日のワタシの髪型はkaze・寺尾くんにお願いしました。寺尾くんのスタイリングはかれこれ何年もお世話になってるんだけど、本当にハイセンス。この日も洋服からイメージして、洋服の柄を殺さないようなスタイルを作ってくれました。全体的なアシンメトリー感がもう最高!「この髪はいったいどうなってるんですか?」と何人に聞かれたことか♪

20150519-234045.jpg

そんなわけでワレワレ、パーティ司会をいたしましたん。からーの、お疲れちゃん会の巻♪

ここ、ワタシが会社の送別会をしてもらった場所のひとつなんだー。あの時から変わらずここにある。最高なお店で肩の荷もおりてほっと一息ついて、やや飲みすぎました…ま、お祝いってことで、よし☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です