あなたに会えてよかった☆

って、タイトルの、キョンキョンの曲があるけど、歌詞が本当に素敵だね。こんな歳になって気づく。

時が過ぎて いま 心から言える あなたに会えて よかったね きっと 私

きっと。どんな出会いも。きっと。そう!

20150418-122902.jpg

みんな大人になっている。みんなそれぞれがんばってる。この日、思わずみんなにぶっちゃけてしまった話もあるぐらい、ワタシにとっては、みんな、たいせつな人たち。弟みたいなもんですね(^^)

みんなに出会えて、よかった。
ありがとう。これからもよろしくね☆

ところでこちらのお店とも素敵な出会いでした。ぶらぶらお店ハントしてて偶然見つけたんだけど。気に入ってしまい閉店までいてしまったの巻。お店の方も入ってパチ、でございます。

そんでもって今日は兄分のライブにレッツゴー!フラカン、野音の晴れ舞台へ!やったぜ、いい天気〜!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.