もはや…

きのうはコチラへ♪

20150404-120410.jpg

着いた時には四星球は終わっていた…

「いいじゃん、ビール飲んでけば!」とF.A.Dのボス・ヒロハタさんに言われそれに従いビールを飲みつつ、他3バンドをちゃんと楽しんで参りました♪

チェリーコークスだけ初めて見たけど、結構いいね!アイリッシュというかケルトというか。オールディックフォギーとかもそうだけど、普通のバンドでは使わない楽器が多用されているバンドは面白いし(現状ではあまりいない、という意味で面白いし)、これから増えてくるような気がします。ファン層がバンドシーンよりも少々高めにお見受けするのもなんだか納得。

F.A.Dの近くには美味しいうどん屋さんがあってさー。そこに寄るのがいつものパターン♪

20150404-120429.jpg

四星球のTシャツ(しかもオレンジ!)が似合う、宇宙人。

20150404-120437.jpg

何を撮りたかったかとゆーとこの結び目。麺の中にこれが入ってるのを見つけるといいことある!って聞いたことあるからさっ(^^)

20150404-120445.jpg

なんだか大丈夫かなこの人たち…とか、知り合った頃は正直、思ってたんですけどね。笑。しかも今でも「宇宙人」とか小バカにしてるような呼び方してるけど「これ、最大限にいい意味ですよ〜!」的な切り返しをしてくるようになった宇宙人。こういう人を見ていると学ぶところがある。どんな境遇でたとえばどんなことを言われようとも、ちゃんと自分なりに生きて行ってる。いちばん大丈夫じゃなかったのは、ワタシだったんじゃないかと気づく。

ホントに、生きてていいことのほうが少ないんじゃないか?って思うよね。なんでこんなこと言われなきゃいけないんだ?とか、なんでこんなことしなくちゃいけないんだ?とか。

でも、そういうふうに思ってたら進んでいかないもの。その中で、自分がどう立ち振る舞っていけば良いか。きのうはきのうで、この方たちも本当に本当に頑張ってるなぁ、って思ったのでした。久しぶりにあーだこーだ、ホント文句やら何やら、とにかくとりとめもなく話をしたら、不思議と元気が出ました☆

20150404-120452.jpg

きのう石川町の駅で飲んでいたのは我々です。いい歳したオトナがすみません。笑

宇宙人が持ってるほうのビール、これ飲みたかったんだ〜!プレミアムモルツの「マスターズ ドリーム」とかいう銘柄で、先日のSMA祭りの時にも生ビールがサーブされてたんだけど、あまりの寒さに飲めなかったの(笑)!で、きのう飲んでみたんだけど、味がかーなーり濃厚!濃くて苦い!ビール好きにはたまらない一品だと思いまっせ♪

トミちゃんが持ってるのはレモンジーナ。これがチョー売れてるみたいだよね?見つけてラッキー!

みんながいるから、がんばれる。がんばろうと思う!やっぱり、いろんな出会いにソンはないというか、どこかで繋がる、というのか。みんなの存在がありがたいなぁ、って本当に思った夜です☆

とゆーことで、これからも一緒に四星球のライブに行こう(^^)!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です