自分を持ちたいなら、サバになれ!~今日のオンエア~

修造カレンダー、本日・5日にはこう書いてあります。「自分を持ちたいなら、サバになれ」…なんだか今日も1日いい日になりそうな予感がします。修造カレンダーを拝んだよ思わず(爆)!

そんな今日はゼヒ!18時半頃~FM岩手を聞いてみてちょ!『高橋ちえの未完成ラジオ~ライブハウスに行こうじぇじぇじぇ』オンエアですん♪

今月から全国ツアー、しかも初めて「全都道府県」を回るという、鶴の3人が登場だよんっ!

いやー…面白いよ、今日の話は…この部分はカットするつもりだったんだけども、メンバーさんもマネージャーさんも「どうぞどうぞ!カット部分なんかないです!」って(笑)。好きですわこのノリも含めて(^^)盛岡はメンバーの皆さまにとっても‘一大決心’が固まった場所だったんですね!聞けば分かるさ!!

20150305-130030.jpg

ひゃーん。『おんがくのちから(仮)~SET YOU FREEのすべらない話(仮)~』もオンエアからもう10日とか経っちゃうんだ!?早いってばさ!!!もうこの日は最高に面白すぎました。モチロン追ってブログにも書くけども、番組公式フェイスブックページにアクセスしてケロりん→コチラ

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.