ひなまつり♪

きのうは。

20150304-084659.jpg

「CittY」というバンドを見にいきました♪

知人が関わっているというだけで見に行ったのが正直なところでしたが、これがこれが、事前に聞いていた音源よりライブのほうがはるかに良かったし(いまなかなかバンド界には少ない透明感みたいなのがすっごく出てて!)、その昔のシュガーベイブっぽい雰囲気もなんとなく感じるし、ってなわけでとっても良かったのでした。そんでもってその知人から聞いた情報が…こりゃ、ワタシのツボに入るに決まってるじゃないか(~_~;)今後を楽しみにしたいと思います!

20150304-084712.jpg

きのうは3月3日ってことでお客さんには「ひなあられ」が配られてました♪

20150304-084706.jpg

ベイシスといえば1月の素敵な(爆)アルカラとの記憶がございまして。そんな思い出話なんかもしながらだらだら。神奈川にもこんなふうにおつきあいできるライブハウスができてきて嬉しい今日この頃です。「トリが地元の子たちだから見てってよ!」と三井さん(アルカラファンにはおなじみ!?笑)に言われたんで、カナリアという横浜のユニット&ジュノラマ王国というバンドも見た夜。面白かったなぁ。そしてやっぱり思うけど、関東圏のライブハウスに出るアーティストというのは、やっぱり地方に比べて最低限の技術のレベルが高いなぁと。こういう中で切磋琢磨してると違うんだろうなぁやっぱり、なんて思ったり。

ちなみにベイシスのバーカウンターではこんな感じ、こだわりの日本酒もなんとお猪口で飲めます(^^)

 

そんなきのう、実は。ライブ前に小一時間ほど飲酒をしまして☆

20150304-084718.jpg

横浜・野毛にあるお店のマスター(後ろ)に毒を吐いてスッキリ☆

20150304-084724.jpg

牡蠣焼いてもらって食べたー!マスターのお店は行く度に味が美味しくなってる気がする…炭がなじんでくるからなのかなぁ(そんなことあるのかしら?笑)?

20150304-084730.jpg

しばらく根詰めてがんばったのが月曜に一瞬ほぐれまして。おとといは急きょ、トミちゃんと飲みにいった@武蔵小杉♪

さーーーーーて!まーたがんばるぞぉーーーーー!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.