アブノーマルが足りなぁ〜い♪

…んなことない…アブノーマルが満たされたよ。笑

始発まで飲んでいて電車に乗ってふっと目が覚めたら見たことない田園風景が広がってました。八王子でした。あぁ東京。爆

20150121-150955.jpg

きのうはアルカラのライブを見に横浜・BAYSISへ♪

ライブ後にアルカラの皆さんにインタビューをさせてもらったのですが(詳細はまた別でお知らせしますん)、ライブハウスの方にまずはご挨拶しなくては、とBAYSISの方をたずねたところ…

みなさんフレンドリーすぎ!!!こんなにあったかくされてワタクシはやっぱりライブハウスという場所から離れたくないと思ったのでありました(^^)

「高橋さん、お酒って飲めますか?じゃあ、打ち上げにも参加していただいて、ねぇ!その時にバーカウンターのあたりで収録していただけたら一番良いかと思います」…そんなお気遣いまで。泣

そんなわけでインタビューを収録し、ホッとしたところに、

「ちえぞうさん!?」

20150121-151003.jpg

えー!!!In-pish・ようちゃんじゃん!?どうして来てるの!?

って、これだ!

アルカラのPVにも出演してたり、アルカラのライブにも登場して踊ったりしてるんだって!?びーっくり!!!

ようちゃんたち、In-pishは。KESEN ROCK FESで知り合ったダンサーちゃんです。ケセンは皆勤賞のインピッシュ。ブラフマンやら10-FEETとおんなじステージに登場して踊ってるキレイなおねえさんたちでございまして☆

そりゃーようちゃんがいるから飲むよね!笑!こうしてサシみたいな感じでゆっくり飲めるのも初めてだし、あんな話こんな話がいろいろとできて、本当に良かった。女子のハナシは尽きないのだ。いひひ♪

そんな、ようちゃんをはじめとして。BAYSISのスタッフの方やアルカラはじめいろんなバンドさんたちと、初めての場所&圧倒的に初めての面々ばかりとは思えないチョー楽しき夜になりました☆

あ!ライブね、ライブ!ちゃんと見ましたよん、アルカラとircleは!アルカラは「ロック界の奇行師」ってHPに書いてて、はて?と思ったんだけどその意味がこうしてライブハウスで見ると分かった、もう振り切り幅がハンパなかった!体当たりでライブしてる、みたいなことをMCで言っていたけれど、お客さんとの音のぶつかりかたがズバ抜けてるね。なんで最近まで知らなかったんだろう?笑。ircleは前に見た時よりもバンドとしてたくましくなっているね、ライブでの自分たちの「見せ方」みたいなのが分かって来てる感じがする。CDでもちゃんと、音を聞いてみなくちゃだわ。

 

20150121-151020.jpg

ライブ前。ちょいっとFMヨコハマに立ち寄って、軽メシにつきあってもらう。場所はもちろん「いつもの場所(笑)」♪

20150121-151025.jpg

からーいお肉たべてスタミナつけてライブへ(でもちょっとにんにく臭させてたかも…さーせん)!

トミちゃん&きなっち、さんきゅー!近いうちちゃんと飲もうねーん(^^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です