年末のチン事。

いやぁきのうは面白かった(←って失礼なんだけどもまぁ無事だったので良しでしょう)。

急きょ、外国人の病院搬送に付き添ったわけです。病院までのつもりが問診票の日本語が分かんないとかでそれを書き、なんでか先生の検診も「中に入ってもらって良いですか?」って。

そんでまぁ結局、問題の部分は生殖器方面でして。

「膀胱」ってなんだ?「睾丸」って?もう電子辞書フル活用。見ても発音すらできない。し、まったく覚えられん。笑

英語を使ういい機会ではあったんですが、なんだかヘロヘロでした。まだまだですなぁ。あぁ海外に住みたい(逃避)!!!

結局、彼は無事で何よりであります。そんなわけでこちらに行くのが予定より大幅に遅れてしまった★

20141227-130315.jpg

ワタシ的にも、今年の新宿ロフト・忘年会的な1日♪

赤色のグリッター、からしか間に合わなかったけど、若い世代のいい音を感じられた。セプテンバーミーは病み上がりから完全に復調して、前よりぐんぐん、いい勢いが出てきたね!パチンコを主題にした「スリーセブン」好きだわワタシ。よくこんな音に作ったなー。来年が楽しみ、で行くと、ロフトで出会ったBrien the Sunがやっぱり一押しかな(きのうは出ていないけれど)!彼らは来年、面白い存在になってると思うなー、ふふふ。

ロフトでは、今年は今まで以上にいろんな音に出会わせてもらいました。本当にありがたい。来年もお世話になりますっ♪

20141227-130328.jpg

しっかし東京もなんだか寒いなぁって思う。今年は寒さ厳しくないスか?

新宿アルタ前で焼き芋売ってた。きのうはホント買いたかったけどぐっとガマンで写真だけ♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.