フツーって何?ジョーシキって何?んなもんガソリンぶっかけ火つけちまえ♪

あ~♡

最高でした♡

20141119-160122.jpg

タワーレコード35周年のお祝いが恵比寿・リキッドルームで6日間の連続開催。その1日がこんな組み合わせなんて!

SIMI LABが出演するDCPRGを前に見たのはいつだったか?しかしこの2組のコラボはホントにクール!うーん、ヒップホップとかラップとかあまり得意じゃないけど、シミラボは別だな(笑)!

来年は全国のツアーも予定してるって言ってた。DCPRGは世界最新型のダンスミュージックだと思う。どんなライブだってそうに違いないのかもしれないけど、同じ音を二度と聞ける機会はないのがDCPRG。その場その時の即興というかインプロビゼーション、って言ったほうがいいかな何となく英単語のほうがしっくり来るかな?それが素晴らしいし、音楽の玄人集団だなぁって思うし、きのうは、右と左のスピーカーから出てる音はまるっきし違うんだけど、それが聞いてる人にはミックスされてすっごく聞いたことのない「音」ができあがって発信されている、というか。逆に変態(いい意味で)じゃないとこのユニットには入れないでしょうね。笑

CDだってカッコいいけど、やっぱりリアルサウンドを体験すると全然違うね、というか、CDと同じ音なんて出そうとも考えてないと思うからさ(笑)。きのうも脳内ぐっちゃぐちゃにされた夜でございましたん。はー最高っ♡

20141119-160128.jpg

帰りに恵比寿の名店で一杯。やっぱり「ホイス」しかないっしょ♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です