今日を行け 何度でも メロディ♪

いや〜プロ野球が面白すぎますね!!!日本シリーズもどうなるのかしらん(^^)

しかし関東圏では日本シリーズの試合が行われないという事実ね。笑

20141023-171056.jpg

セ・リーグのクライマックスシリーズ第三戦に行きました。ブログ、前に書いたSET YOU FREEのイベント買い出しもあった中、それこそ千葉さんが「チケット1枚あるんで、ちえさん行きます?」って!そりゃ行くがな!!わーラッキー♪

20141023-171109.jpg

しかもいい席じゃん!!チョー良く見えるわぁ!

しかし分かります、この写真で?アウェーのチームって外野の応援席もホームのチームより狭いんですねー。知ーらなかったー!圧倒的にジャイアンツのオレンジがたっくさん見えるっしょ?

20141023-171118.jpg

崎陽軒のシウマイのタネをまんじゅう皮に包んで蒸したこちらがなかなか美味♪

崎陽軒といえば横浜ですが、ハマスタでもこういうメニューって売ってんのかなぁ?それとドームの売り子さんはビールだけじゃなくっていろんなのがあるんだね!スパークリングワインってのにはちょっとビビった!ハイボールやら熱燗やら、座席にいながら飲めない飲み物はないってくらいいろんなもの売っててビックリしたなー。

20141023-171154.jpg

最後の最後まで白熱した試合でなかなか面白くってそんなにアルコールが飲めなかったよ(笑)!しかし阪神…そのまんま勝ち続けちゃって日本シリーズだもんなぁ。こういうことが起こるからクライマックスシリーズがあっても良し、ってことなんでしょうかねー。日本の球団数だと若干ムリがあるような気がする(メジャーリーグだと日本の倍近く球団があるからいいような気はするんだけど)が、これはこれでやっぱり良し、なんですかね。

そしてこちらの写真。ジャイアンツが負けて客席がさっさとガラガラになってるのにファンイベント?的なものが行われてるの図。なんかシュール。笑

パ・リーグのクライマックスシリーズも連日、面白かったもんなぁ。日ハムには来年ホントに頑張ってほしいと思うよ。でも楽天もやっぱし応援しなきゃだしなぁ…オンナゴコロは既に複雑であります(バカ)。

 

 

20141023-171306.jpg

さて。今週は早くも「忘年会第一弾」でございましたわよ☆

だって12月にこのメンバーで集うつもりが集えなくなったんですもの。仕方ないのよ。ふふふ。ヘブンズロック宇都宮・サエッキーもやって来て歌舞伎町でわい!わい!!わい!!!

20141023-171320.jpg

しかしネーミングのセンスには脱帽です。笑(店内には入っておりませんが)!

福島出身の菅ちゃんがまーた愉快な女子でよーく飲むんだわ!この日も釣られて飲みすぎたわ(でも菅ちゃんはケロっとしてんだよね…恐るべし)!

最終的にOさんはこうなった。笑笑

20141023-171330.jpg

フラカン(フラワーカンパニーズ)が久々の野音ライブをやった時…今年が結成25周年イヤーだから20周年の時とかなのかな?その時、メンバーがステージから。ずーっとお世話になってきた方のお名前を何人か言ってたのね。その1人がこちらのOさんです。こんな宇宙人みたいですけど。笑

でもOさんは華麗なるヨッパライっぷりをいつも披露してくださるので最高です!飲む、ってこういうことだよなぁ、ってのを体を張って見せてくれてる感じが大好きです(爆)!

20141023-171339.jpg

来年はヘブンズロック宇都宮が15周年のアニバーサリーです。そんな話もみんなでちょっとしたりしてね(いちおう、もっともらしいことも書いておこう!笑)♪

あたしはユニゾン(UNISON SQUARE GARDEN)くんがみたーい!

今回のユニゾンくんのツアー、栃木はホールで演るし、しかもホールがソールドしてるし!!

ヘブンズロックのステージに立つユニゾンくんが一回みたーい、しかもユニゾンくんにあり得ないような対バンをぶつけたいー!!!

………って言うの忘れたー!

これから提案します(^^)!あーしっかし楽しい夜だったなぁ。

三人寄れば文殊の知恵、それ以上ならそれ以上の知恵☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です