そうだ、宇宙人に会いに行こう♪

きのうNHKで四国のフェス・MONSTER baSHの模様をオンエアしておりましたが…

四星球、やるなぁ!!!

今年は2日間の開催での、大トリを飾ったとのことで、大きなステージに「鳥」が登場するステージ…ホント、アホだなー!夜テレビ見ながら爆笑したわー!

そんな四星球、先週、横浜のタワーレコードでインストアliveがあったんで。そのまま拉致&連行!

20141013-113841.jpg

FMヨコハマの「宇宙人」に会い記念撮影♪

(四星球メンバー・北島さんが手にしている紙袋ですが、宇宙人が「おもてなししなくちゃ!」と、用意していたお菓子…やっぱり宇宙人だわ…おかしすぎる…笑笑…四星球はこれを手に帰ったのであった)

なんと(って失礼ですが)!来月の盛岡ライブは、チケットもうすぐ売り切れっぽいですわよ!!まさかの(ってこれまた失礼ですが)!お早めに〜♪

 

四星球を見送ってから、宇宙人と飲みに行きました☆

20141013-113855.jpg

横浜・野毛界隈は本当に何屋さんでもあるよなぁ。この日は「鹿」肉を食す♪

20141013-113905.jpg

女子より女子っぽい宇宙人(笑)。写真を撮りまくる(でも連れてってもらったこのお店はマジでうまかった!ビビった!)。

宇宙人、宇宙人って小バカにしたような呼び方してる、って思うかもしれませんがやる時はやるし、そもそも‘宇宙人’って呼んでるのも、発想が奇特なんですよ彼、とっても。そこからヒントもらってワタシもプロフィールとか書き方変えたしね。若干「規格外」なところが面白いのであります。

20141013-113915.jpg

やっぱり宇宙人なのかしらねー。何度撮ってもボヤける写真。びっくりー!笑!

 

20141013-113929.jpg

先週末。新宿ロフト・ヒグチ女史とハシゴ酒@三茶♪

20141013-113946.jpg

最初入ったお店からこんな感じでビニールシート被ったお店だもん。笑。いやでもこちらのお店がメッチャ美味で!見かけで店を選んじゃいけない典型でした〜!ここはまた行ってみよう♪

あーだこーだあーだこーだ。あーだこーだそーだこーだ。尽きない女子バナシでもマジトークもあり、で。もう来年のMCスケジュール(笑)とか、あと、ちえぞうさん、来年。盛岡のライブハウス・クラブチェンジと(/で)「何か」やります。笑。これ、ロフトとも一緒に何かできないかな?なんて話をしたらヒグチ女史からも二つ返事の良き返事!

できるかできないか分からないけど、「言う」ことは大事だなぁ、と思ったので、言うようにします。笑!

20141013-113953.jpg

最終的に飲んだお酒の威力は翌日まで残った…見た目なんだかよく分からないと思いますが、「にんにく酒」…梅酒を漬けるような瓶にたーっぶりにんにくが入っているお酒をトライ…

飲みやすくって元気出る感じですっごく良かった!のですが、ニオイが…(~_~;)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です