ザ・会合♪

きのうは。新宿ロフト・ヒグチ女史とのミーティング♪

20140521-144602.jpg

こちらはバンドマンも打ち上げ等で利用するお店として有名であります。確か百々さん(MO’SOME TONEBENDER)の名著『泥酔ジャーナル』でも紹介されていたはずであります(記憶違いだったらスミマセン)。

まぁ看板に偽りなしなのです。ハイボールとか300円台だしね。4時間近くいて会計が2人で5000円ほどでした。わお!

20140521-144624.jpg

日本酒にライムのエキスが入っているのでこんな色。これで確か350円とか?まぁ顔見れば最終的に酔っぱらってるわ(笑)⇩

20140521-144636.jpg

なんかいつもこの言葉しか書けないけど、関東出てきて、ヒグチ女史みたいな女性と知り合えたのが本当に心強いの。信念をもって自分の伝えたい音楽を伝える。そのために何をどうするか。立場は違うけど、思うところの根本は同じだと思う。スピッツのライブを見て感動した話。本当に分かる。

こういう人と一緒に何かを作っていきたい。ヒグチ女史はロフトでMCが必要な時はワタシに声をかけてくれる。まさか自分がロフトのステージに上がるなんて思わなかったよね。人生何があるか、本当に分からない。笑

ヒグチ女史と繋げてくれたのは、実は、UNISON SQUARE GARDEN。彼らにも感謝してもしきれない、いろいろと。今のユニゾンくんがロフトのステージに立てるようなレアな機会をつくりたい、とか夢もムクムク☆

時間がかかっても、信念は曲げない。やりたいことは必ず実現させる、いくつになっても。酔っぱらいながらも、ここ最近ではいちばん熱いトークが繰り広げられた夜になったであります☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.