ワタシ ホントウニ シアワセ者デス☆

今月のFM岩手「おんがくのちから(仮)」、今度の日曜・27日深夜1時〜オンエアです♪

奥華子ちゃん&LOW IQ 01さん+TGMX・田上さん(FRONTIER BACKYARD)+市川芸人の皆さんが登場します!……って、詳しい説明は明日っ!

ふー!今月も聞きごたえ200パーセントの番組です!絶対聞いてねっ(^^)!

20140425-230101.jpg

ということでコチラ、お集りの「市川芸人」の皆サマでーす!今日のところはヒントとしてボヤっとした写真を使うことにします(って、でも分かるよね、笑)♪

幸せモンですワタシ、こうしてバンドの皆さんたちにとってもよくしていただいて。弟くんなんかこの写真を見てまーたビビってると思うわ(笑)。

とは言えワタシなんか、媒介にすぎないんです。聞いてソンしない、アーティストの方々のお話を、皆さんに伝えたくて。インタビューして、番組を作っています。今回も「ふぅむ」と思ってもらうこと間違いなし。そしてそこから、さらにそのアーティストや曲たちに興味を持ってもらえたら、ワタシはこんなに嬉しいことは、ありません。

この番組に関しては100パーセント、自分のわがままでやらせてもらっています。自分が出て頂きたいアーティストさんにしか出てもらっていません。これまでもそうだし、これからも。だから、自信持って言えるんです。「聞いてソンなし!」ってね♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.