ファイヤー!!!

ついにこの日が(笑)!

20140424-091450.jpg

盛岡・いしがきミュージックフェスティバルの芝生ステージ(=GOOD LUCKステージ)を担当したりもしている、SET YOU FREEという音楽イベント主宰・千葉さん。

が!

‘プロレスラー’として、あの大仁田厚さんとの対戦の日!!!

 

この日は試合がいろいろとありましてですね〜。

20140424-091506.jpg

写真が遠目で申し訳ないのですが(近くに行きたくないってば。笑)、ボクシンググローブ?はめたと思ったら火がついて攻撃したりとか(ビビった!)、

20140424-091527.jpg

セミファイナルの試合なのに、ピエロみたいなお笑い的要素満載な闘いだったとか。

あと面白かったのは、栃木のバンド・KiNGONS&アップル斎藤と愉快なヘラクレスのメンバーたちが見に来てて(この方のツイッターでのお写真をば)、彼らがムチャクチャ盛り上がって応援してるんだかなんだか、とにかくハチャメチャに楽しんでたところ(笑)!あと、まさかこの場で、栃木在住の映像ディレクターさん(GOING STEADYとかいろんな方のPVを撮っておられる。そんな方がいらっしゃるのよ!ウワサには聞いていたのですが!)とお会いできたことかな☆

 

期せずいろんな方に会ったりして、わいわいしてるうちに。

はじまりました。メインの試合!

20140424-091548.jpg

出たー!千葉さん!大仁田さん!!佐野魂の佐野さん!!!

(他も…プロレス好きが見れば知ってるメンツばかりらしい。)

 

iPhoneでがんばって撮ってみたぞ(繰り返すが、決して近くには行きたくない!)。

20140424-091601.jpg

千葉さん(中央付近・黒Tシャツ)がマジすぎて笑ってしまった。こんな顔つき、見ることないよなぁ。パイプ椅子で殴られて流血するわ、大仁田さんとマジ張り合うわ、自然と「チバ!チバ〜!」とか言って手を叩いてる自分がおりました。笑

やっぱり‘ライブ’は面白いね!音楽だけじゃない!プロレスはよくわかんないから細かく書けないけど、なんだか夢中で試合に見入った記憶だけはある!

 

そして!

まさかの!

千葉さんがフォールを決めて勝つ!!

いや〜最高でした!

 

試合終了。栃木チームと別れてから。

20140424-091618.jpg

DJチーム・TOKYO BOOTLEG主宰、あーりーと飲む。

本当、チャラいんだけど、音楽に対する愛だけはバカみたいにまっすぐ。そこが時に不器用にもなる。根はマジメなんだよね、そこを見せないようにしてるとこも見てて分かるのがまた、なんとも。

あーりーに教えてもらったバンドとかもいるし、これからもいると思うんだー。そんなあーりーが、今年もがんばる!7月のイベント、こんな言い方は何だけども、「音楽の先モノ買い」したい方は来たほうがいいよー、絶対っ♪

 

ほろんと適度に酔っぱらって帰ってすぐに熟睡。だったのだけど。

 

深夜のメール。

 

こういうのってあんまりいい報せなことはない(もしくは、同じく酔っぱらいの同志が酔っぱらって連絡するか、どっちか)。

 

誰?何?

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

20140424-091632.jpg

プロレス選手から届いたファイト後の一枚。良い写真かもしれないがそして千葉さんはまだ寝てなかったから良いかもしれないが。

 

 

 

…このおかげで、今日は不眠気味です。笑

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.