早々と今月「おんがくのちから(仮)」のおしらせ♪

FM岩手で月に一回お送りしておりますインタビュー番組「おんがくのちから(仮)」、今月は27日(日)深夜1時〜オンエアですん♪

今回、早めにお知らせするのも!

この日、アラバキなんだよね!!!

この番組、だいぶ、アラバキ行く組が聞いてくださってるニオイぷんぷんですので、もう早く手を打つ!!!

録音、今回は許すっ!!!

そして今回は、これまでにないパターンのインタビューをお届けできる予定よん。むふふ。どーゆーことかって?むふふ。とりあえず録音の準備だけして間違いないんで、あとは続報待たれい(^^)

そういえば昨年もアラバキの日のオンエアだったのよね。まぁ月末の日曜放送なんでそうなりますが。笑

2年前のアラバキにて。宮城のゆるキャラ(でいいのかな?)・むすび丸と写真を撮っていたら乱入してきた、ずみちゃん…2年前にはまさか武道館でコンサートをやるとは思いもしなかった、ハイ、あのバンドの、あの方ですね…いい思い出の一枚☆

思い出作って楽しみつつ、オンエアチェックも忘れずにねー(^^)♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.