おんがくのちから(仮)3月のオンエア♪

もうびっくりするような時の流れねー!どうなってるのかしら!?

年度末、最後の日曜。今度の日曜(30日)・深夜1時〜FM岩手「おんがくのちから(仮)」オンエアです♪

今月は…

THE COLLECTORS・加藤ひさしさん&古市コータローさん/荒川ケンタウロス・楠本さん&場前さんが登場!

コレクターズは。今年5月にコータローさんの50歳バースデイライブが岩手・北上さくらホールで開催されるのが、昨年から個人的周りでちょっとしたホットな話題だったのでした。そうこうしてるうちにチケットはソールドアウトしてしまい残念ながら今からチケットは取れないのですが、そもそもなぜ北上でこんなライブが!?というのは、今回の放送を聴いてもらってソンなしでっせ(^^)

そして今もっともホットな話題がこの動画♪

「恋するフォーチュンクッキー Rock Mucisian Ver.」、豪華ミュージシャン総勢30組以上出演しておりますが。コチラ、コレクターズ・ひさしさんは呼びかけ人!なぜこんな動画を作ったのか?ひさしさんなりの思いが伝わるし、この曲に対する正直な思いも!

あとは何と言っても、とにかく岩手ネタ豊富!なもんで、聴かなきゃ後悔しますわよ☆

そしてこれから、音楽シーンを席巻していくと期待・荒川ケンタウロス。人柄が伝わるインタビューになってまーす!

今月もレッツ夜更かし!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.