AIR JAM鑑賞会♪

大学時代の同級生宅にお呼ばれしました☆

20140315-152901.jpg

なんてオサレなとこに住んでんのさ( ̄ロ ̄;)

しかも昨日アブダビから帰ってきて時差ボケなんだよね〜って。アンタ何者よ。笑

しかもしかも時差ボケながら作ってくれた料理のあれやこれやの素晴らしいことと言ったら(写真撮ってなかったのが悔やまれる)!

 

さてなんで集まったかと言いますと♪

20140315-152913.jpg

AIR JAMのDVDを見る!みんなで見るのもこれまた、いや〜最高!!!

 

大学を卒業してから就職した会社を辞めて、彼女はニューヨークに渡った。英語なんてワタシより出来なかったよね?なんて笑いながらいろんな話を聞いた。4年半でニューヨーク大学の大学院まで出た。あっけらかんとしている、生き方が。サバサバしてて本当にキモチ良い。あんまり物事は難しく考えないほうがいい、って。生き方で示してるよね。

ワタシはなんでこの大学だったんだろう?志望校にどうして受からないんだろう?大学入ってからも不満タラタラ。でも、こんなに年月を経て、この大学で良かったと思う事が多いし、大学に行かせてもらったこと、両親にも感謝でいっぱいだ。今月は不思議と、大学関連の集まりが本当に多い。

きのう集まったメンバーは彼女の知り合いなんだけども、ずいぶん貴重な話が聞けた。「震災」というものが、関東で・企業間で、どう捉えられているか、というのがよく分かって、とても興味深い夜になったのであります☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.