ヘタレだけど★

ヘタレはヘタレなりのペースで進んでいけばいいのだ!

20140303-082722.jpg

週末。どようび。こちらへ行ってきました。

東京芸術劇場のあるスペースは、東日本大震災の後、津波を襲った沿岸部で見つかったネガプリントの写真がずらりと壁一面を覆われていた。目を凝らして見ると、卒業式で撮った写真だろうか?これはどこの風景なんだろうか?と…完全に汚れてしまって(いや、こういう場合の写真は何と表現するべきなんだろうか?)何を写したのかよく分からないのだけど、津波にこれらの写真がのみ込まれる前までは、ちゃんと。何らかを写していた、一枚一枚なのだ。

11通の手紙にも胸を打たれた。人の心はとてもとても、繊細なものだと思う。

ワタシがこの日に出かけたのも、ピーター・バラカンさんのトークイベントがあったからです。初めての生バラカンさん!イベント終わったら絶対、ミーハーにも声をかけようと勇んでいたのですが、とんでもなかった(苦)。会場に残ってお客さんと談笑されていたバラカンさんに、とてもじゃないけど近づけず、そそくさと会場を出たヘタレです。苦

でも、バラカンさんの番組を関東で聞くようになって。あぁやっぱりラジオって面白いって改めて思うようになったし、バラカンさんみたいな方がいるから、おこがましくも。思うようになりました。

関東でも、ちゃんと。チャレンジしてみたいな、できるかな、って。

 

そんなスローペースでヘタレなオレっちに力を貸してくれる人たち。週末。にちようび。

20140303-082739.jpg

同じく2月が誕生日のモリタニアン。アイスケーキなんて久々に食べたな〜(なかなか溶けなくて固くてビックリしたけど!笑)。フォークでみんなでつつきながら食べる。なんだか学生みたい。

20140303-082810.jpg

ありがとうね。ホント想定外すぎてビックリした。「タカチー&モリタサン」って書いてるチョコプレート、撮っとくんだったなぁ。

そんなこの後はまっ飲みに出かけて誕生日を祝った余韻のかけらもまるでなく、AV談義で終わったけど(おい!いちおう女子もいるんだぞ!笑!)♪

20140303-082821.jpg

背中を押してくれる人たち。本当に、いいプレッシャーをありがとう☆

ちょっと前だったら押しつぶされてたと思う。それくらい自分でも情けないくらい脆いけど、でも。やっぱりみんなと何かしたい。その思いのほうが強くなった。本当にありがとね!

 

そんなこんなな、またたく間の週末♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.