FM岩手「おんがくのちから(仮)」11月のオンエア♪

今月は今度の日曜・24日(日)深夜1時〜オンエア♪

インタビューお迎えするのが2組。まずはこの方々!

来月、ニューアルバムをリリースする、TOKYO NO.1 SOUL SET。メンバーお三方、全員でご登場です!

渡辺俊美さんはもう岩手にも今年何回いらしているやら。BIKKEさんは、ソウルセット休止中、高野寛さんらと組んでいた「Nathalie Wise」・ワタシはもう好きで大好きで、ってな感じだったので、こうしてお目にかかれたのはとても嬉しかったし。そしてそんな中の、川辺さんの大切な存在感、みたいなものが。こうして3人揃ってお目にかかったからこそ、ちょっと自分なりに見えたのがとっても貴重な機会でした。が、そんなふうに見えたのも…

岩手の宝(と、ワタシは呼んでいる)・EL SKUNK DI YAWDIE(現在休止中)のパーカッション、KATUSI(通称カッちゃん)。カッちゃんが実は、ソウルセットのサポートパーカッションを担当していた時がありまして!

そんなカッちゃんから見た、ソウルセットのお三方評が、なかなか的を射ていた模様(^^)詳しくは、番組にて!

 

そして今月はもう一組!Caravanさんへのインタビューもお届けします♪

是非、聞いてほしいです。ワタシがいま一番、言葉と音を伝えたいアーティスト。

 

そしてそして。今月はありますよーん、Sディレクターによります「音楽 THE つ談」!先月、THE NEATBEATS・Mr.PANこと、マナベさんのスタジオにお邪魔した時のお写真を見ながら是非聞いてほしい⇨「おんがくのちから(仮)」フェイスブックページ♪

ポールマッカートニー来日で連日盛り上がっております時に、なんともタイムリーな、THE つ談(=雑談)(~_~;)お届けします!

おたのしみにー!!!

 

*TOKYO NO.1 SOUL SETホームページ⇨コチラ

*Caravanホームページ⇨コチラ

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.