11/17 FM栃木「となりのバンドごはん」オンエアだよー♪

今日このあと夜8時〜オンエアです♪

栃木のみなさまー、ツイッターでいただいてるメッセージはとっても励みになってます(^^)

今月の放送で、なんとなく‘カン’みたいなものが戻ってきました。岩手の放送はインタビュー番組なのでまたちょっと違う勉強をさせてもらっている感じでいる。対して、栃木の放送はあれこれ音楽たーっぷりお送りしていこう、って趣旨もあって、それぞれやっていることは(自分的には)全然違う。音楽、っていう共通項はあるにせよ。

ゆーっくりと進化していければ良いなぁ、と思っているので。ゆーっくりと、おつきあいいただけたら嬉しいです☆

 

番組のページ、できました。是非アクセスしてもらえたら嬉しいです(下記)。ということでそちらと同じ写真で申し訳ないのですが(笑)。

今月の放送は、栃木色満載でお届け!アーティストさんも、ライブハウスも、もう栃木がいっぱいです♪

では、ラジオを通してのちほど、お会いしましょう☆

「となりのバンドごはん」フェイスブックページ⇨コチラ

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.