「うだつが上がらない」

というのは改めてどういう意味なんだろうか?と調べてしまったよ。笑

なんだか優れない。カンが鈍ってるというのか。どんよりしたお天気みたいになんか晴れない。自分自身が。まだまだである。

そんなきのうの気分上、ホンネは行きたくなかったんだけども。

行って良かった♡

20131024-111003.jpg

ソノダバンドのリーダー・「殿」こと、園田氏(右)も主催メンバーのパーティ♪

殿が引き合わせてくれたよ。DJの先輩・間宮優希さん!ハロウィンっぽくてカワイイ!!

ちょうどこの前、FM-FUJIにお邪魔した時とか、間宮さんのお話になったばっかりだったから。この絶妙すぎるタイミングにビックリです☆

間宮さんとずーっとおしゃべりできた。家が同じ路線沿いだったので一緒に帰った。その道中も、間宮さんがゲストさんをお迎えする時、アーティストさんと接する時、どうしているのか。そんなお話を聞けたのが、とってもありがたかった。なるほどなぁ、と。すっごくためになった。ここにはこれ以上、書かないけどね。でも、ちえぞうが今日のインタビューに活かして見せるのだ(^^)

殿&間宮さんに感謝。本当に本当に、ただただ感謝☆

 

ゆらゆらゆらゆら僕の心ぉ〜風に吹かれて〜

ゆらゆらゆらゆら綿毛みたいに揺れてるぅ〜♪

KANA-BOONばっかし聞いてる最近。ゆらゆらしてるからかなぁ、ワタシ自身が。笑

カナブーン初めて見た時に一緒に出てたのが、彼ら。パーティ会場近くだったので、ちょっと抜け出してライブハウス・SHELTERへ。

20131024-111014.jpg

ナンパボーイズは追っかけることにしたからさっ。初めて「カワイイ」と思えるバンドが出て来たなぁって思ったバンド。そりゃそーだ、年齢的にハタチそこそこ、とかだもん。

ライブ中の体力というかスタミナをもう少しつけなくちゃいけないな、と思うけど、全体的に漂う発狂性は、とってもイイ。どこ行っちゃうんだろ?っていう、あの感じ。

Brian the Sunというバンドは初めて見ましたが、これがまた注目すべきニューカマーでした。個人的に好き系の音だし、ボーカルの存在感がとっても光ってた。真摯に向き合ってるよね、音とライブに。その感じが伝わるのが、たまらなく良かった。このバンドも今後、見て行きたいと思ったでありマス☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.