Daily Archives: 2013年10月7日

「HIRAIZUMI 元気アクションライブ」♪

早速お知らせですが、今月・10月から(予定)。 FM岩手で放送中の「高橋ちえの未完成ラジオ〜ライブハウスに行こうじぇじぇじぇ〜」、岩手のタウン誌・アキュートさんと連動することになりました♪ こうしてブログをもはや何年も書 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | 「HIRAIZUMI 元気アクションライブ」♪ はコメントを受け付けていません

「川越に行ってきました」というラベルが貼られた芋が売ってたよ♪

路線図を見たらそう遠くなかったので出かけてみました☆ 川越♪ そしてコチラは川越のシンボル・「時の鐘」。 1日4回、ゴォ〜ンという鐘の音が響く。これ、どうやって鳴らすんだろう?と思って見ていたら… 自動だった! その動く … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | 「川越に行ってきました」というラベルが貼られた芋が売ってたよ♪ はコメントを受け付けていません