ケセンローック♪ステージしゃしーん♪

地元のゆるキャラ・夢のきょうえーん♪

左:たかたのゆめちゃん(陸前高田)/右:おおふなトン(大船渡)!

東海新報社の英里さんが撮ってくれてました!わーい(^^)

なんでも、この2キャラの‘共演’はこの日が初めて!手を取り合う姿がなんとも微笑ましいったら♡天候が悪く足元悪い中、少しずーつステージに歩を進める姿もかわいらしいことこの上なかった♡

ゆめちゃん&おおふなトンのこと、ワタシからもヨロシクなのだ(^^)

 

20130726-190902.jpg

1日目のトップバッター・太陽族。2日目は普通に‘お客さん’として会場にいたので、ステージ引っ張り出しちゃいました(笑)♪

ボーカルの花男くんだけのつもりが最終的にはメンバーみんな集まる、の図。しかも全員ブラフマンのTシャツをおそろで着てるっつうね☆

20130726-190916.jpg

「俺、しのぶ!」(しのっぴさん/ASPARAGUS)「俺の妹、しのぶ!」(TGMXさん)…このやりとりにはステージ大爆笑でしたね☆

しのっぴさんには2日間ともじぇじぇじぇステージ盛り上げてもらいました♪お2人には喋りの極意を今度教わろーっと(笑)!

他にも、the band apart荒井さん、10-FEETが。このステージ来てチョー盛り上げてくれたよ♪みんなでじゃんけん大会したんだけど(何の?って?それは来た方だけが分かることっ)、10-FEETの掛け声が面白かったなぁ…確かロットン(グラフティー)式、と言ってましたが…

「最初はグー!最後はカネ!じゃんけーんぽーん!」

良い子はこの掛け声をマネしないように…と言ったものの、たった一人の勝者がちびっ子だったのにはこれまた爆笑だったのでした(^^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.