「そんなことより、その髪型さぁ!なんとかしろよ!」

と…

先月、仕事帰りにバッタリ。BRAHMAN・Tロウさんに会った。ちょいとごにょごにょ相談事(笑)話したら…

タイトルのように言われました。仕事の内容より大事なのは見た目!?笑

どうにもパーマな、くりんくりんが女子力を下げているようなのです。チョークセっ毛のワタシにはパーマヘアは助かることこの上ないのですが。

 

つうことで!

20130617-095019.jpg

毛先にゆるんとしたパーマな思いっきり女子スタイルにしちゃった〜くるりんぱっ☆

だがアップの写真は恥ずかしいのでマスクをかけてみたらピッタリじゃないか〜と思ったらいま美容室のHPにちえぞうスタイルの変遷が大きく載っているのでモノ好きな方アクセスしてみてください⇨コチラ(さりげなく最後のほうに‘もうバンドTは着られませんよ!’って書いてあるのがウケる)♪

我ながらこのHP見て「うーん髪型ひとつで変わるものじゃのー」と納得しておりまふ。ここ1年でのこの変化、うーむオモロい。

 

どうしても。変えられないですねぇ。困ったものです。宇都宮の美容室から。奇しくも出身は岩手県奥州市という美容師さんで、まさに同郷だったりもして☆

 

髪型変わってルンルン〜気分で。宇都宮の音楽バカ&ヘブンズロック宇都宮の店長・サエッキーと合流。ハイ真面目です。ミーティング(という名の飲み会)です!

勇んで向かったお店にはこの方がいた。笑!

20130617-095038.jpg

岡田真善さん!!!

宇都宮だって飲み屋さんが何軒もあろうのに、なぜにバッタリ会うかねぇ?笑。明らかに日本人離れしてる顔立ちが一人写ってるじゃろー、それが真善氏!

もうつもる話がありすぎて、じゃあ今度、別で会いましょう〜なんつったら、お互いの家がバスで行ける圏内だった(笑)!なんだよ、近すぎるから!

…つうことで、近々飲みに行く約束などして。

 

そしたら遅れてこの方も登場し、

20130617-095056.jpg

ダライ・ラマ(こと、レディオベリーのディレクター・スギ氏)。

 

宇都宮でみんなで盛岡のソウルフード食べたじぇい♪

20130617-095110.jpg

じゃじゃ麺!

「なんでここで、チエのサインがいっちばん目立つところに貼ってんの?ウケるなコレ!」by スギ氏…いっちばんウケるのはワタシ自身だよ!笑!

じゃじゃえ」というお店だよーん。宇都宮で飲んだ時のシメは8割方、ここに行ってます。是非♪

20130617-095123.jpg

そもそもは、

レコード会社時代に⇨スギ氏にデモテープを録ってもらい、それがZIP-FMのコンテストで賞をいただいてFMのDJになって、

FMのDJをスタートして⇨「いっぱい音楽に触れて、いっぱい表現しろ」って。『永久無料パス』を発行してくれた、ヘブンズロックというライブハウスに出会い、

FM栃木での番組を通して⇨『ベリテンライブに出店しよう!』という企画から、飲食ブースをやるにあたり、関係者として紹介してもらったのが、宇都宮の音楽バカ、で、

 

…そして、先週のこのメンツでのミーティング。簡単には行かないだろうけど、この時に話したことが実現できるように、やってみる(^^)よろしくお願いしまーっす!…でも、そもそも。こうしてまた集まれて、というだけで、まずは面白いんだけどね。

年を重ねたからできること、ってやっぱりあるし、どんな経験もソンにはならない、自分次第で!と。改めて思ったりした夜だったのであーる☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.