ローラちゃん♪

と言っても、あの(って、どの、だよ?笑)、ローラじゃないよ。横沢ローラちゃん☆

を、みんなで囲むの図☆

20130614-194757.jpg

(なんかちえぞう、サザエさんみたいじゃね…?苦)

ローラちゃんはこれから本格始動するシンガー。しかも世の中のCD業界へのアンチテーゼ(笑)みたいなパッケージ、自分で作っちゃった!

20130614-194811.jpg

紙製のジャケットは開くと飛び出す絵本みたいになります…これ、自分でデザインして業者と交渉して発注までしてます。やってる人はやってるのです。

外国人みたいに見えますが、自称「岩手と富山のハーフ」(笑)。お洋服とかバックとかもいちいち個性的でかわいかった!

いろいろありつつ(このエピソードがまーた面白い)、会社を辞めてバークリーへ進んだ。奨学金なんかももらいながら頑張った女子。どーでもいいけど、なんか分からんが、バークリー出身者が最近ワタシの周りにメッチャ多いんだけど?バンド界でもHemenwayとかそうだしなー(そんなヘメンウェイも最近、いいサウンドになってきたよね)♪

ローラちゃん、間もなく、始動。

お覚えおきを。ローラちゃんのサイトはコチラ

 

そんで。お知らせ。是非こちらもご覧いただけたら!

いいこと言うなぁ。

「何の目的もなくて、生きてていいと思う。生き続けることが、生きることの目的でも。明日生き延びることが、目的でも」

圭介さんに言われると、よしっ!という気になりますね(^^)

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.