パワーストック in 宮古&おんがくのちから(仮) 御礼☆

週末の。いろいろ、もろもろ、あれやこれや。濃くて、濃ゆくて、濃すぎ、の三段活用。

続ける。ゼッタイ、続ける。一度歩いた道を。そんな決意にさせる週末でした。

6月9日、岩手県宮古市で開催された野外のイベント・Power Stock in 宮古。そしてその日、深夜の生放送「おんがくのちから(仮)」。

最高(^^)追って書きます☆

 

自分ひとりでできることなんて限られてる。でも、もしやりたいことがあったら、声を上げて、そして、動いてみれば、できること、って。増えて、大きくなるのかも。そしてそして、いろんなつながりが自然と出来て行って、広く大きく、なっていく。そんなものなのかも。

パワーストックを通しても。それを見せてもらったと思う。ただの音楽イベントなんかじゃなかった。

 

20130611-211345.jpg

FM岩手・Sディレクター。彼が「パワーストック後の生放送、いいじゃないですか!やりましょう!」と…FM岩手でも、掛け合ってくれた。そしてそれを許してくれたFM岩手、すべてに。ありがとうございます。

パワーストックから戻って、放送前にSディレクター&ワタシで分担して編集。すでに放送3時間前を切っててキツかったな…笑

車の運転手も兼ねていたSディレクターはワタシなんかよりキツかった。放送終わりですぐ仮眠。そりゃそうだわ。会場でゲットしたお気に入りの雷矢Tシャツ着て、ね。笑

そんな中、FM岩手アナウンサー・阿部ちゃん(あとで写真載せます)とワタシは朝方まで。今後の放送とかそんな話をした。ワタシはアドレナリンみたいなものが出っぱなしだったから、朝になって、日中の移動中も。ずーっと寝られないままでした。寝るの大好きなワタシにとっては、とーっても珍しいこと☆

それからもう2日経つというのに。今日は6月11日のもう夜なのに。まだまだコーフンが引きません。それだけすごかったんだな、今回のいろんな「衝動」みたいな、もの♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.