4/17 本日のお知らせ!!!

本日、FM岩手の夕方の番組「Posh!」内で。

この方々のコメントが流れます♪

20130417-135852.jpg

FOUR GET ME A NOTS

右から、ドラム・阿部さん/ベースボーカル・石坪さん…そして!

左の紅一点、ギターボーカルは、

「高橋智恵ちゃん」!!

そーなんです、ワタクシと同じ名前なんですー!!!漢字は一文字違い!!!

3年くらい前、名前が同じという理由から。FM岩手で電話インタビューをして、それから時間が経ちましたが昨年に。ようやくライブにお邪魔できて、ご本人とご対面もできたのです☆

ホントにかわいらしいルックスだけでなく、声がまーたカワユスな女子でござる。なのに、ライブでは男子顔負けのギター。さらに、そのライブの時の表情がイイんだわ〜すっごく、楽しそうなの!ライブしてるのがホントに楽しいんだな〜って、顔がこんなに語ってるバンドマンもそうはいない、ってぐらいに!

是非、そんな表情も楽しみにライブに行ってもらえたらいいな。来週、岩手県内3カ所のライブハウスに行くよー♪スケジュールはコチラ

盛岡はもう何回もライブに来てる場所で、冷麺のことをメンバー全員絶賛してました。わんこそばも全員100杯超えで、智恵ちゃんも「手形をもらった(東屋というお店では、100杯超えるとハガキよりもちょい小さいくらいの木の手形がもらえる)!」って言ってたよ。やるなぁ!

宮古と大船渡のライブハウスには初めて行くそうですが、地元でのふれあいも楽しみにして向かうそうなので、是非。そしてこの2カ所(あとは宮城・石巻のライブハウスの合計3カ所)では、高校生以下は学生証の提示で1000円で入場できる「学割チケット」を出すそうです♪ライブハウスという場所に触れられるいい機会だと思うよん(^^)!

 

今年3月リリースになったこのアルバムを引っさげてのツアーですん♪

男女でツインなボーカルがイイ。その部分で言えば、特に4曲目「Milestone」、7曲目「Cosmos」がスキ。智恵ちゃんびいきな文章になって申し訳ない(仕方ないっしょ、笑)のですが、智恵ちゃんのコーラスのハーモニーが可愛くて美しいの。で、CD聞いてのイメージでライブ行くとちょっと裏切られる。どう裏切られるかは、是非。出かけてみて♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.