ヤスオさんに会った!

きのう。雷矢のボーカル・ヤスオさんにお目にかかりました☆

20130413-153945.jpg

都内某スタジオにて。深夜には太陽族が来てバッタリ!ウケるー!!

(太陽族の写真撮るんだったなー、失敗!)

 

見てもらえれば分かる通り、映像から訴えかけるものもとても大きい。「止まった針は動かすんだ お前が」…胸打つ歌詞。

ヤスオさんは岩手・宮古のご出身。雷矢はバンド歴20年。若い頃、宮古を飛び出して今に至るヤスオさんだけど、今や、ふるさと宮古を人一倍愛してるんじゃないかなぁ。

そんなお話、近々。このHP「ちえちゃんねる」でも配信します。そして、FM岩手、今月のライブハウスのコーナーでもインタビューをお届けします(詳細追って!)

ふるさとにライブハウスができる、って。これまで‘ライブハウス’というものがなかった土地にライブハウスができたこと。ふるさと、だからこそ。持つ、感じる思い。届けたいと思って。お話を聞きました☆

 

収録後。

20130413-154007.jpg

ラコスバーで飲む!アホだー。笑!店主のラッコさん(右)も入ってパチ☆

ひっさびさに始発コースです。センパイたちチョー酒飲みなんで。なんでもヤスオさんは「酒乱2級(by ヤスオさん)」をお持ちだそうです。でも酒乱でもなんでもなくって、ただただ、ようお飲みになるセンパイでございましたん(^^)カラオケも歌ったりしてとにかく楽しかったなー♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.