スポーツの春♪

4月4日(木) コチラへ♪

20130411-104942.jpg

新木場にある1st RING。こんなところにプロレス、格闘技をやる場所があるの??というところに建物はあった!!

で…

SET YOU FREEというイベント(っていう言い方でいいのかな、簡単には)を主宰する、千葉さん。いしがきミュージックフェスティバル・芝生ステージが‘伝説’と呼ばれるようになったのはこの人が絡んでるからです。笑

いま検索してみたら、千葉さんがwikipediaに!コチラ

千葉さんはホントに何モンだかよく分かんない人です。でもそんなところがチョー面白い。とことん凝り症で好きなものはとことん。高校野球、春夏はここ何年も全試合(全、よ、全!!)、甲子園で見てます。おかしいです、はっきり言うと。そんな人です。だから好きです。笑

まぁそんな千葉さんがプロレスの試合に出るっつうんで応援に行ったわけなのですよん☆

20130411-105008.jpg

本気すぎてビビった。あまりの本気レスラーとの対決でリング近くに座っていたワタクシ、何度、席を離れて逃げたか分かりません。いやぁ恐怖でした。マジ恐かった。こんな恐い思い、ひっさびさにしたなぁ、ってぐらいに!

千葉さん頭を押さえるの図★

20130411-105020.jpg

千葉さん場外で倒れる寸前の図★しかしよく見るとレスラーパンツ、セッチューのロゴ!さすが!笑

20130411-105058.jpg

レスラー本人からのちほど送られてきたブロマイド。笑

ちょうど春の甲子園が終わった頃の試合でしたが、千葉さんは甲子園⇨トレーニング、の日々を関西で、自分の拠点でも何でもない(北海道の人だからね)土地で、こなしていたらしいです。ヘンでしょホントに!ヘンなエピソード挙げればキリがない。千葉さんに会う度いろんな話に爆笑してお腹痛くなります。

そんな千葉さんだけど、マリメッコ大好き♡な、乙女女子チックな一面も持っていて。ワタシが何かそんな柄のグッズを持ってるとすぐ食いつく(笑)。女子より女子みたいなところもあるから余計オモロすぎる。千葉さんみたいな人が近くに住んでてくれたらいいのになーと度々、思うのですん☆

そんな千葉さんのSET YOU FREEのイベントで、ここ最近よく出演しているのがコチラ・KiNGONS。栃木のバンドだなんてまるで知らなかったのです、最近まで★ライブのメイクといい衣装といい日本を飛び越えて世界で楽しんでもらえるバンドだと思う。実際、最近アジア方面をツアーで行って来たしね♪

 

3月30日(土) この前の日からプロ野球開幕。今年は何といっても大谷くん(日ハム)!岩手からヒーローが出続ける(最近は雄星くんね)のは嬉しいことね!頑張ってほしい!

そんなわけでまさかの雄星(西武)×大谷対決がもう見られる、しかも関東で、っつうんだから。行くよね!行っちゃうよね!20130411-105124.jpg

どーん!!!

西武ドーム♪

20130411-105145.jpg

これは西武ドームの試みなのかもしれませんが、相手球団ごとに違うお弁当を販売するみたいです。北海道らしさみたいなのは特に感じられない中味でしたが(笑)、まぁ雰囲気として良いでしょう、普通のお弁当よりはね♪

20130411-105202.jpg

キレイだなー西武ドームは!

そして内野の指定席だと、その人たちだけが使えるカフェもあって、あったかい中で野球観戦できます。さらにさらにバックネットの方の良席だと、ベントがちょっとふかふか(っぽく見えた)で、席までオーダーした食べ物飲み物を運んでくれるサービスもあるみたい。いいネ!

この日の対決は、センパイ雄星くんに軍配。しかしながら大谷くんのスタイルの良さは遠目でも群を抜いてました。脚が長いったら、あーた!体の半分以上が脚じゃね!?ってぐらいでしたわよ☆

20130411-105219.jpg

最近、東横線と副都心線が乗り入れ運転になったというニュースがあって。おぉ西武ドームにもするっとラク〜に行けるんかい?と勝手に思っていたのですが、勝手な思いでした。苦

1時間に何本か走ってる、西武線直通ってヤツに乗らなくちゃいけないらしいス。よく分かりませんが。いやホントにこの乗り入れシステムで池袋から先にどこに行けるのか、まったくもってチンプンカンプンです。これが理解できることはなさそうな気がする、オレっち。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.