なんやねーん★

体調が戻ったと思ったら飲みが続くよ。ふふ。

20130404-164239.jpg

「ちえぞうー、悪い酒、飲もうぜー」だって。分かるわぁ大将、そーゆう気持ちっ。

つうことで出かけたのよん♪

フカミ大将もオモロい人でしてねぇ。えぇえぇ。音楽好きだし詳しいし、そもそもレコード会社の人になる前は関西でブイブイ言わせてた(笑)、いわゆる‘カリスマバイヤー’だったらしいっすからね。

いい時代だったなぁ。いい意味で「ゆとり」があったんだろうなぁ、あの頃。90年代までは。

20130404-164258.jpg

フカミ大将セレクトのコチラのお店、おとうさんおかあさんが、やんややんや茶々入れてくる(笑)。でも安くて美味し、「ザ・居酒屋」みたいなところですなん。ちなみにこちらのおとうさん、知ってる方には知られる存在。息子さんが某有名バンドのメンバーです。たまに息子自慢もされます。それがまたいいのよね何とも。笑

20130404-164308.jpg

最近知り合ったばかりのO女史。この日の集まりは飲み会ではなく「作戦会議」と(at フェイスブック)。確かにそうかもしれません。

一人じゃできないことでも、いろんな方の力を借りて。できることがあるかもしれない。

そんなお話ばっかりでした。ざっくりとまとめるとね。

東京に来て、頼りになる女性と知り合えてるのは嬉しいことです。同性の知り合い、ってのが。O女史もそれこそ‘カリスマバイヤー’だった方(なんだって)。話は尽きることなく。このまま行くとO女史と共にカミングコウベ参戦となりそう。笑。それもまた良しだなー♪

 

きのう。

20130404-164324.jpg

「宇都宮の音楽バカ」として度々登場・ひろきさん。

ひろきさんの右横が、きいちゃん。そして、ちえぞう横の女子が、絵美ちゃん。

絵美ちゃんには一度ゆっくりお会いしたいと思っていたの。まさかこんなところでこんなタイミング、で!?

彼女は宇都宮にオモロいアーティストを呼んでライブやイベントをやっている。最近だとNabowaとか。ワタシが気になるアーティストと、一歩先に。何かやってる、そんな女子!

つながるなぁ。不思議なもので。彼女のことは噂では聞いていて間接的には知っていたのだけど会ったことはなくて。うれしかったなぁ。きちんと接点が持てたこと!

20130404-164341.jpg

宇都宮なんで地酒飲みましたよん。そしたらこのとっくり&盃も。地元産。日光杉を使ってるんだって。なんか飲み口がすっごく良かった!これ欲しい!

20130404-164353.jpg

宇都宮の駅・東口にて。こう書いてあったんで、ちゃんとなでてきましたよーん。

そんな宇都宮は今、桜がとっても良き感じでございましーた☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.