tomorrow

2年ですか。時は過ぎるんだなぁ、ということを。ただただ、実感する。

きのう、こんなイベントがあったことが本当に良かった☆

20130311-160308.jpg

岩手・大船渡と陸前高田在住のバンド、TILITILI。現在、メンバーは東京在住だけどやっぱり出身が岩手の沿岸部という、Coast of the SUISEN。そんな2組に加えて、その地域と強くて深い、それこそ‘絆’がある、the band apartも色を添える。

ライブの何がどーの、言うより、何より。

こうして音が鳴らせるということが、とても幸せなことに。ただただ、それだけを。思えた夜でした☆

振り返って。もうそんな時が来るのかも分からないような日々だったもんね。音楽を楽しめる時なんか来ないんじゃないか、っていう。

すごかったなぁ。忘れられないことってあるんだ、って。きのう、気づかせてもらった気がする。いや、モチロン忘れてしまってもいいと思う。でも、時に。こうして振り返ると、がーっと蘇るんだよね。不思議なもので。身体に宿る記憶って、そう簡単に忘れないんだなぁ。

20130311-160319.jpg

個人的なことですが、ここ10日くらい。欲してたのに振られる、というのを何度か繰り返していて…

パンケーキ or ホットケーキ!

まさかここで、loftで食べることになるとはー。笑!迷わず頼んだもんねー♪うぇい!

いちいちハートなところがカワユス♡

20130311-160338.jpg

岩手・水沢の「萬福食堂」マスターもやってきたん♪もうベロンベロンの図(笑)。

いろんな人がやってきていろんな話ができた。これがまた幸せなことだったと思う。あっという間に夜中になった、けど。今日は、とことん飲も、って。思った。

TILITILIのヤスくん、ジン氏、ケンさん、ブンちゃん。今年はまた、違う一歩を歩いたりするけど、こうして、音を鳴らす、ということは辞めないでほしいと強く願う。萬福マスター、次回、岩手に行った時は必ず寄るのでその時ゆっくりね。THE BACK HORN、チリチリが来るからって来てくれたメンバー。いろいろ感じて考えてんだなぁ、って。当たり前かもしれないけど、ゆっくり話したから聞けたこともある。なんかわかんないけど、とにかくありがと☆

さーて帰ろ、って思ったら。歌舞伎町にもあるのか、「ラーメン二郎」!

どーん!!

20130311-160346.jpg

食べちゃったーん♪

でも歌舞伎町のお店はあんましボリュームないかも(あくまで二郎・関内店との比較)?

 

それから。

タクシーに乗ってたら、なんかタクシーの運転手さんが通ったことないルートを行くので。

なんでこっち行くんだろ?これって幡ヶ谷のほうに向かってない??

ってことで!

急きょ途中で降りて、幡ヶ谷・ラコスバーへ♪

ここでの日本酒でやられたなー…笑。

でもいい出会いもあって、結局、始発までいたので、タクシーで帰るより安かった上に出会いもあり、結果、良し!ってことで、ね(^^)

また、ね。こうして、届けたいなって思うことが増えた。届けることで、新たな何か、が。繋がりだったり広がりだったり、あれば、いい。それは自分だけのことではなくって、自分の周りの、全てすべて、が。そうなると、いいな。

さて。次にやることも見えてますよん、ちえぞうちゃん♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.