「おんがくのちから(仮)」2月24日オンエア♪

FM岩手で月に1回、音楽好きの夜更かし族を大量発生させるべくお送りしている番組・「おんがくのちから(仮)」。

今月の放送は24日・深夜2時〜4時です♪

週末、寝だめしといてくださいねっ(笑)!

聞いて欲しい番組なのです☆

20130222-201443.jpg

今月からコーナー展開も考えてみました☆「Sディレクターの音楽・The つ談(=雑談…)」が、ワタシの肝いりコーナー。

そんでそんで!

前に、FM栃木で「ちえぞうのバリヤバ!」ってのをやってて…‘今知らないとバリバリヤバい’の略なんですけど(笑)。なっつかしくこのことを思い出したので、そんなコーナーもやってみます。でも、タイトルは変えます(と言いつつ決まってない…)♪

そんな、バリヤバ(←とりあえず)アーティスト、今月はこの写真の男の子がボーカルのバンドを紹介します!

そして。

BRAHMAN・TOSHI-LOWさんのロングインタビュー。ほとんどカットせずオンエアします。

取り急ぎ、今度の日曜・深夜のスケジュール、ワレワレにくださいね♪

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.