モテたい!!

きのう。東京へと戻り。ミーティング(と言う名の…笑)。

まぁ。知人たちが(オヤジ)バンドを始めまして、きのうが初めてのスタジオセッションだったっつーんですよぉー。

いいなぁ…(>_<)!

オヤジバンドなんで女子は入れてくれないんス(泣)。

ま、そんなバンドメンバーの一人。もう顔出してしまおう、面白い(笑)から(ギョームレンラク:支障あったら言ってね)!

20130131-115230.jpg

この期に及んで。彼が初めて楽器を手にし、バンドをやるのは…「モテたい」から、だと…高校生かっ!

「そのメガネじゃモテないなぁ〜、メガネ外してみて!」のリクエストに…

20130131-115241.jpg

どーすか?笑

そんなわけできのうの初スタジオは、他のメンバー曰く「登山に行くのに、まだ靴とかリュックを品定めしてるレベル」って…この喩えがまーた、ウケる!

さて。年内のお披露目となるのか!?

つーことで。ちえぞうもバンドやっちゃうんだもーん♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.