Daily Archives: 2013年1月31日

モテたい!!(おまけ)

この方はどーだったんでしょうねー。バンドはじめた、音楽はじめたきっかけ、って?次回のFM岩手「おんがくのちから」で聞いてみましょっか(^^) コチラ。ちょいちょいこのブログに登場・FM岩手のSディレクター、バンドマン時代 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | モテたい!!(おまけ) はコメントを受け付けていません

モテたい!!

きのう。東京へと戻り。ミーティング(と言う名の…笑)。 まぁ。知人たちが(オヤジ)バンドを始めまして、きのうが初めてのスタジオセッションだったっつーんですよぉー。 いいなぁ…(>_<)! オヤジバンドなんで女 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | モテたい!! はコメントを受け付けていません