けせんろっくへす♪〜おまけ〜

ケセンの舞台監督さんに。
ケセンの会場で言われたことがアタマに来たのでどうしても記しておきます。笑。
「最近、FM岩手の○○さん(←ディレクター)と知り合ったんだが、俺のことをスゴいですね、スゴいですね、って言うんだよ。
何でか?
‘いつも客のいないロックバーのマスター’
‘口の悪い盛岡のライブハウスのオーナー’
‘大酒飲みの飲んだくれ女性MC’
この3人と、繋がってるって、すごいですよ〜…って、言われたんだよ。アハハ!」
おいおい、ちょい、ちょい!?
(いちいち誰だの何だの書かないよ、えぇ、えぇ)
あとさぁ。
ちょい、ちょい!?なことはもう1つあってさー。
ケセンのアナウンスに関して。
「いやぁ、あの、ウグイス、ね、キレいなウグイスの声でしたかー、そーでしたかー」
と言ってくれたのは、ASPARAGUS・しのっぴさん。
に対して。
「いやぁ…アナウンス…そうでしたかぁ…知って、がっかりですわー、だはははー」
と笑ったのは、the band apartのマネージャー・K氏。
ホンネでつき合える、って、いいことだけどさぁ。なんつうか、もう少し、さぁ。
さぁ!?

いろーんな!
すべての、素晴らしき、素敵な、思い出を!
このまんま、持ったまんま!!!
また、次回(^^)!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.