Daily Archives: 2012年7月31日

けせんろっくへす♪〜おまけ〜

ケセンの舞台監督さんに。 ケセンの会場で言われたことがアタマに来たのでどうしても記しておきます。笑。 「最近、FM岩手の○○さん(←ディレクター)と知り合ったんだが、俺のことをスゴいですね、スゴいですね、って言うんだよ。 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

けせんろっくへす♪〜追加&アフター〜

まだ載せたい写真があるんだった♪ 今年の1月。東京でね、NUBOのライブで話しかけられた女の子たち。「いしがき(ミュージックフェスティバル)で、喋ってる人ですよね!?次は、ケセンで、会いましょう!」って言われたんだった… … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment