ちぇるしーほてる

何気に行ったことなかった。

ハコとしてはすっごく好きな感じだった~古き良きアメリカのライブハウス、みたいな感じがして!お酒の種類がオモロい(電気ブランとか焼酎でキンミヤ置いてたり、とか)のも個人的にはグー!
ちえぞうのお目当てはScars Borough(スカーズボロ/ボロー、と、のばさない)。
ボーカルのキョーコさん、存在感が他にまるでないボーカリストで圧倒的だったなぁ。ただの酒飲みじゃなかったわ(笑)。
「今日のみっちり(持ち時間)30分間、たっぷり、愛を置いていくからね♪」
いやぁMCってやっぱり。コトバってやっぱり。どんな人なのか、それが短いフレーズであろうとも。
出るものなんだなぁ。長く喋ればいいというものでもない。「楽しんでってね」みたいなMCが多い中、こうしてこんな短さでも十分個性って出ちゃうんだなぁ、と。
お酒飲んで、のつながりってのは。またすっごく不思議なもんで。ちえぞう、いっぱい、いろんな人に迷惑もかけてるんだろうと思う。
けど、さ。
なんか、いいんだー。それでつきあいなくなったら、それはそれまで、だもん。実際にはそんなふうになった人もいないっちゃいないしね(笑)。
お酒は人を正直にする。キョーコさんも、初対面から。まさにそんな人だった。まるで嘘がつけないような人。本音で話す人。
ちえ、だから、「チェリー」って。ちえぞうのことを呼ぶ(笑)キョーコさん、また飲もーね☆
で、これからも行くよースカボロlive♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.