サケ咲け♪

きのうは。

中華街へと♪

キラッキラ☆
あつあつをはふはふしながらいただいた♪
なんかよく分からん展開で、食事の後に手相を見に連れて行かれる。中華街ってこんなに占いの館とかあるんだ?あんまし気にしたことなかったもんなー。
「男の人みたいだね~男の人と同じように世の中渡っていけるね~」
とにかく、なんだか申し分ないくらい、いいことしか言われなかった。しかし中華料理食べてほろんと酔っぱらっていたため、せっかくいいこと言われたのに記憶がうっすら、など(録音しとくんだったなー)。
中華街。楽しいなぁ。そしてやっぱり、人に連れてってもらうのがいい。自分でお店を探すよりも、ね(^^)
そんな中華街に足を踏み入れる前に。かる~く♪

前に。行き当たった酒屋さんにて。
念願のカウンターにて1杯!
こちらがまーた、侮るなかれ!ってな感じで。また来週行ってみるから(笑)、またあとでレポするわ♪
で。
おととい。

某・ラジオのDJさん&元・ラジオマンと飲酒。
うなぎで1杯、って。オトナやね~♪
なんか、いろいろ。考えちゃうなぁ。いやそんなに深刻になる必要はまるでないんだけどさ。ワタシはやっぱやりたいことにチャレンジしたい、という思いは新たにしたかな☆
でも何にせよ。出会いというものにはホント感謝です。
こうして遠慮なく話せる人が増えたということ。そして、東京や関東の業界を知っている。フジロックも一緒に行きましょ、なんて言ったりもしてるくらい(笑)。
一期一会☆

ちょうちんに誘われ。ラーメンすするダメ大人3人。そしてみんな終電で帰れなかったダメ人間(遠目に写ってる方ではありません)。
でもさっ楽しかった、ってことで、いいよね♪
ひゃほー!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.