飲んで飲んで、飲んで♪

きのうはまず鎌倉に行ったのだよ♪

鎌倉市役所マエのスターバックスはとっても素敵!ってのは前も書いたのですが。
きのうはカプチーノに一生懸命ハートを描いてくれたよん♪
ステキ☆
そんで夜は。

こんなイベント、その名も「のんべぇ~さん、いらっしゃい」へ!
1回目の開催から気になっていたのだ、で、今回は2回目。
なんといっても、MO’SOME TONEBENDERボーカル・百々さんが出るイベントだしねん♪
(ライブではない場所で、間近で見る百々さんにポー♡)
百々さんと言えば。もうおなじみですね、このブログでは。「泥酔ジャーナル」筆者でありますところもまた好きな所以。
ワタシにとっては師匠、ですよ、師匠!
いやこれがまぁ笑った笑った。ダチョウ倶楽部・上島会に参加した話とか!んまぁ盛り上がったねぇ!
SCOOBIE DO・MOBY氏が熱い居酒屋トークに冷静に、その居酒屋をパソコンでサーチして、モニターに写す。ほうほう、ほう!モニターに写るので、お店のイメージがつきやすい。そして、そのお店に行きたくなる!
なんでも前回は50人くらいのお客さんで、100人分くらいのドリンクオーダーがあった、とかで。もうかったイベントらしいっす(笑)。
次回もマスト参加決定♪
で。それから。阿佐ヶ谷で飲むことにする。

またこの人と(苦)。
最近つるみすぎ(紹介も省略、笑)。
あとはねー。

10-FEETマネージャー・M氏も共に♪
なんだか下世話な話すぎたよ、会話…さらに、2人ともマネージャー業なもんで、2人の仕事っぷりの違いとか(あぁこんなこと書くとヒデ様がダメって言ってるようなもんじゃん、笑)。
M氏はホントにすごいのよ、人として。きっちりしすぎるくらいにきっちりしてるし、返事が早い!ちえぞうもホント見習わなくちゃいけないところなんだけど(はい…)…さらに。前に、あるウエディングパーティで会ってM氏とはしっかり挨拶してるのに、ワタクシ、酔っぱらって記憶がなくって…「前にウエディングパーティで会ってますよ」と言われるまで全く覚えてないダメ人間です。そんなダメなところ、まるでないんだよねー。M氏は!
これからもダメ人間をよろしくお願いしまする☆

こんなダメ人間、最近。何かと運がいいんじゃないか?と思うことが多いんですわー。ほれ、今朝のスイカの残額しかり。
先日。円覚寺へ行きまして、スタッフみんなでおみくじを引きました♪
これがまさかの、スタッフ全員「大吉」!!!
ちえぞうも、こんなにいいことしか書いてないおみくじなんて初めてで、気持ち悪いくらいでしたが…
最後にこう書いてあったよ☆
「…酒に狂えば凶なり…」
マジ話デス(~_~;)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.