追っかけ追っかけ♪

おととい。岩手のリスナーさんから「ちょっと太った?」旨のメールを頂戴する(笑)。はは、ははは…(^^;)
でもここ数日は食事を戻したので顔もシャープになってきました。と思った矢先の、飲み会やら集いのお誘い…
きのう会った、Zくん。カラーボトルの大川くんではない(笑)、ホントにイニシャルがZな人って初めて会うたよー。
某アーティストさんのマネージャーさんになる彼。それまでの経歴が、なかなかオモロイし、「飲みに行けませんか」とストレートな年下は、もう、それだけで。ワタシは大好き。こんなワタシで良ければ、いくらでも話聞いたるぜん♪
今月は就職活動で岩手の大学生もやってくる。これまた「飲みに行きたいです」とストレートな女子。
ちえぞう、実は今でも就職学生の履歴書とか見たりしてるんですね、実は(笑)。なんとか、そういうみんなが、いい結果を。いや、就職活動なんて、ただの1つの通過点なんで、いい結果、というよりかは、いい経験が、人として。できればいいな、と。
…こうしてみんなが出世したあかつきにはタカれるわけですよ、オレっち。むふふのふ♪
そうそう。リスナーさんとやりとりできるのも、現代のテクノロジーに感謝、です。ツイッターとか。
ちえぞう、励みになってます。ホントに。ありがとうございます。
もうちょっとしたら、また、報告が。できると思います☆
さて、あ、さて。
連日ワタワタしてまして、パソコンにもまるで向かってませんでした。書きたいことが山のようにあります。
ライブのこともまるで書けてません。年越しジャパンの写真も放置。あぁ…
1月27日(金)

ザ・キャプテンズ。7日間連続ライブの5日目にお邪魔です♪
会場の渋谷・ミルキーウェイが。このライブ開催中に、まさかの…とある事件に巻き込まれまして。会場が使えない!
でもライブは中止できない!
今日のライブが終わったら、次の日の場所を探して、てな繰り返しを何日か。ホント、大変だったと思う。スタッフの皆さんの尽力たるや。
てなわけで。ちえぞうがお邪魔した場所もコチラ。
キャプテンズ、新しく、第二章が始まったなぁ、と。思った。そしてその新しい章が、これまでのキャプテンズのファンはモチロンのこと、新たなファンが確実に増えて、楽しんでもらえるに違いないライブをしてくれる!と、確信した。うん!
あと、改めて。演奏レベルが、とっても高い。これってやっぱり大切。キャプテンズはどうしてもパフォーマンスの面白さとか楽しさに心奪われて、実際それでいいバンドではあるけれど。技術が高いなぁ、うん、うん。
春からのツアーも発表になったしね⇨コチラ
モチロンこれからも、ちえぞうも。グルーピーでっせ☆
あと初めてこのキャプテンズliveで、念願の!「四星球」のライブが見られた!
いやぁ最高…いしがきミュージックフェスティバルで、伝説の芝生ステージの、まさに伝説を作った(笑)バンドですからなぁー。全ての、全てのお客さんを取り込みにいくライブはさすがでございます!!!チョー笑った!!!
あぁああ。時間ナシ。
今日もこれからライブに出かけてきまーす♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.