JACK LANTOWN 2011♪

沖縄のバンド・オズpresentsのハロウィン企画に行ってきましたん♪
会場のアストロホールが…

ハロウィン一色(^^)
これだけだとそうは思わないだろうけど、すんごい飾り付けだった!会場入って一気にテンション上がっちゃう!みたいな!
オズが、地元・沖縄で毎年開催しているというパーティ。確か4年前から、と言っていたような?
今年は初めて、沖縄だけでなく、東京でも開催!…ということでね、今日が東京開催、で。あさっての日曜に沖縄が控えてるわけ。
もしかするといろんなことがネタバレになる可能性もあるので、写真含め。極力控えさせていただきますわん♪
しかしまぁ。オズメンバーの仮装もすごかったけど、負けないのがお客さん!なんかね、ディズニーランドにいるみたいだった(笑)!
それと、関係者もなかなか筋金入りだった…「ちえさん!」って言われても、「ん??どなた??」ってレコード会社の方とか。マジ分かんなくて二度見したもん。大人がマジメにこういうことできる、って、いいよね。大の大人が、さぁ!
とゆーことで…会場に着いて、恥じらいは消えたちえぞうでした(笑)。
仮装で会場来てください、っつうんで。ホント電車の中とかずーっと下向いてたもん…ワタシなんか、大した仮装じゃない上に、ちゃんとパーカーとか羽織って隠してたけど…恥ずかしかったよぉ、着くまで。
会場着いていろんな人に会ったりお客さん見て、さらにビール1杯飲んで。全く恥じらいは消えましたが。ぶ。

雰囲気はこんな感じ♪
あの…これこそネタバレですが…全身の姿はですねぇ、某マラソン大会にて!露出する予定なんで(笑)!
脚なんかセクスィーよぉん。むふん☆
(と言うだけ言って期待を煽っておこう、皆サマの応援よろしくお願いしまーす!詳細は改めて!)
しかし。オズのliveは良かったなぁ。「ライオン」って曲…‘できるかじゃなくて やるかやらないか’…シンプルに、ひらがなで書かれた歌詞。この部分。そうだよねぇ、本当に。
なんかねぇ、急に心臓がドキドキしだした。なるみちゃんにこの曲、歌われて。ちえぞう、今、やらなきゃいけないこと、あるよね?そうだよね??
オズのみんなと一緒に、そのまま食べたり飲んだりしたかった。でも今日は、なるみちゃんが歌ってたこの曲が。すっごく背中を押してくれた、いや、押された。
12月の東京初ワンマンで、必ず会おうぞ!
ちえぞうも報告持って、会えるようにするねっ(^^)
サンキュー、オズ!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.