あいぽん狂騒曲★

おはようございますー。
初めて新しいiPhone4Sから写真を送ってみる♪

これから少し、ブログの写真もキレイになるかしら。うふふ☆
ラヂオもりおか・吉田氏は発売日にゲットしたそーで、「ちえさーん、やっぱ発売日でしょう!で、使うとビックリしますよぉー、早いから!」なーんて、ひとしきり電話で自慢されていたので。こうなると、早く届かないかなー、とは、思っていたんだけれども。
…呑気に、予約開始の次の日にネットから予約してもきのう届いちゃうんだもん、あーた。早いわ!2、3週間はかかると思ってたもんなぁー。
そんで昨日は。
いろいろ頑張ったよ、ちえぞう。自慢できるぐらいのITオンチのこのワタクシめが!!ネットを使って電話の切り替え?だとか、メールの設定だとか…んもう、きのう何度泣きそうになったか。実際くじけた(笑)。
これで終わったもんね、きのう、という1日が…
とりあえず、何とかなったような気がします。たぶん。何とかなったと思いたい。思ってみよう。そうしよう。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.