終わりのない衝撃まみれ

つうタイトルのイベントliveに行ってきたであるよん♪

ということでイベント名にアーティスト名が散りばめられてるわけで。お目当ては「つしまみれ」だったわけだけど、どれも見たいと思っていたユニットだったからきのうはホント、満足♪
その、お目当ての、つしまみれ。
3ピースのガールズバンド、は。もう「ガールズ」って言うのは、違うかも…ってくらい。ステキなお姉さんになってて。ドキドキしちゃった(笑)。でも、でも。演奏はまったく変わんないし、まりちゃんのあの喋り方も変わんないし。演奏に関しては、むしろ男の人たちをやっつけちゃうくらいのパワーが、増してた感さえ、する。
「おじいオズボ〜ン♪」って歌うあの曲はやっぱ名曲。つしまみれワールドは他のどんな女子バンドも、かなわない。
ワタシやっぱ好きだわぁ、つしまみれのライブ!まりちゃんのヘアスタイルを真似しようとさえ思ったもん。
つしまみれになりたい!つしまみれに入りたい!と、きのうつぶやいたのは、本気です(笑)!
あと、「0.8秒と衝撃。」は、ちょっと注目。今後、面白くなりそうな予感がする!名前に負けず。
またライブ行かなくちゃ♪
ところできのうは。ライブ後、ちょいっと酔っぱらってもいて、そんなタワゴトをつぶやいていたのですが。
と言うのも…これまた、すごい偶然。
つしまみれのライブがあった場所・新宿loftの方と知り合ったんです。年もワタシと近いくらいの女性で、話してて、すっごくテンション高くて、音楽が・ライブが・ライブハウスが、ホント好きなんだなー、と。
きのうは知り合ってから、初loftだったんで。そのままロフトのバーカウンターで飲みに相成ったというわけでしたん♪
こういう知人が東京でできたことは、とっても心強い☆

見て見てー!一部だけクロップするけど、チョー感激!!!知らなかったー!!!
左上のほうに「loft」やら、「GUITAR WOLF」などと書いてあるこのポスター、Rockin’ Jelly Bean!わー、ジェリービーンの描きおろしやんっ!!!
ぽよーん(^^)
ロフトのバーカウンターにあるよん♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.