雨男光臨♪


なんでも。
No Regret Life・小田和奏氏。無類の「雨男」だそーで…確かに。自分が知ってる範囲でも、2年前?の、いしがき〜の時、和奏くん、どしゃ降りの中歌ってたもんなぁ。でもそれが、雨の音もかき消すくらいの歌声だったのをすっごく覚えてる。
(ちなみに、きのうのゲストバンド・another sunnydayボーカルさんも、雨男だそう。つうことで雨男揃いのライブだったわけね、きのう)
そーなの。この「声」ね。なんと言っても。きのう、久々のライブでも、やっぱし。「声、好きだなぁ」と。
CDで聞くのより、ちょっと色気が感じられるんだよね、ライブでは。特に高い音。
きのうがレコ発ツアー初日になるので、これから旅に出て。これからどんどん、新しい音も形になっていくでしょう♪
勝手に思ったのは、メンバーが「ノーリグというバンドの1人」ではなく、「1人の人間がノーリグというバンドのメンバー」になってる感じがしたこと。
和奏くん、ゲンタくん、リュータさん。それぞれが集まってるから、ノーリグになってる。うん。いい意味でバンド内の音で、もっとぶつかって欲しいな。それができそうなツアーな予感が、した。
で。
きのうは別予定があったのでアンコール前にて泣く泣く退散。

バースデイを祝えるという幸せ。
盛岡・OODの特製スペシャリテなブラウニーにて♪
(↑アニバーサリーなどの時、ゼヒ相談してみて!オンリーワンなスイーツを作ってくれるよん!ただしお早めのご相談を。)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.