後悔なき日々を

日は流れておりまする。明日から10月ってマジ!?ひぇ〜。
衣替えの準備はできておりまするか?
きのうは盛岡にて。

FM岩手の番組スタッフ、プチ同窓会(笑)。
真ん中にいる、こずちゃん。まさかのワタシがキューピッドになり結婚。そこから「お見合いババア」なるあだ名がついた。ふふふ。
左はおなじみ、Sディレクター。
こずちゃんと出会ったおかげで、音楽の幅がホントに広がったと思ってる。感謝だよ、本当に。きのうはいっぱいカンシャを伝えた。
年内にベビーが産まれる。実はこずママともメールアドレスを交換してて(笑)、今度いっしょにライブに行く約束をした。オモロイなぁー。

OODのブラウニーは鉄板!んまんま!
「いしがき行ったよ〜!SIONさんのアナウンスしてる時に、‘ちぃえぇええ〜’!って言ってたんだけど?指笛鳴らしてたんだけど?聞こえなかった?」って…ぷぷぷのぷ。
今回、夜の桜山には全く繰り出せなかったのが心残り(しゅん…)ですが、OODには2回行ってる。店の顔はワタシの同級生たちなんで、どうぞ皆サマごひいきに♪
そんで。水沢に向かう。
これを飲むためにねっ♪

「どぶろく」!!
これはまだ壊れる前ですな。陽気なころ。マスターとピース☆
(あれ?なんかマスター、カッコよく写ってない?笑)
水沢も1人で出かけられる場所ができたし、誰かに会ったり。実家に帰るのも楽しくなるね♪
萬福食堂のマスターは、ホント、考えが好きなんだぁ。なまりある田舎ふうの喋り方なんだけど、さらっと、ね。哲学があることを言うんだよなぁ。決して難しい言葉ではなく、ね。さら〜っ、と。
水沢に今の実家があっても、ワタシはまるでここで育ってないし。なんか実家帰ってもつまらんな〜って思ってた。
でも出歩くことで、それは少しずつ、変わったりも、する。火曜の昼ザケ飲みでお店に顔出したとき、「おかえり〜!!!」って大っきい声で言ってくれたの、嬉しかったな(^^)
最近、水沢飲みで必ず顔を合わせる方にも、やっぱり昨日も遭遇。これが前にも書いたし、マジでウケるのだが、畠山美由紀さんのいとこさんなんだよね。つながるでしょー。コレ。美由紀さんに会いたくなったなぁ。

きのうのつまみは「鮭のちゃんちゃん焼き」…どーん!デカ!!
こちらの料理はホント、でかいんで。女子1人だと料理1品でホント満足(逆にいろんなお料理が食べられないんだけど…)!
終バスで帰るつもりが…深夜…タクシー帰宅…貧乏人が…(^^;)
でもさっ。
「あの時会っていれば…」って後悔は、もうしたくないんです。動けるなら動く。会える時に会っておく!
明日がどうなるか、分からないんだもの。BRAHMANに、教えてもらったこと。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.