ベリテンライブ2011Special、なーのだ♪

会場(栃木・井頭公園)に着くなり出迎えてくれた受付嬢♪

のだデスク&こばちゃ〜ん!!!
変わってないよぉお(泣)!!!
この時点で涙腺崩壊、間近。
宇都宮駅でシャトルバスが来ねーしっ!と、プンスカしてたことはすっかり、すーっかり。水に流れる。

11時のオープニング、ギリギリ間に合った〜♪と思っていたら。聞こえてきたのはソナーポケット…そっか(^^;)
オープニングアクトはスタートの11時前なんだね。ありゃりゃ。誤算。
しーかし暑かったなぁ…着いて早速、ビールでのどを潤し。美味しいものをパクつく。これ、フェスの醍醐味っしょ!
そうしていたら…暑い、ならぬ、熱い!リスナーさんたちにもたっくさん会えたよ!!!

写真のみんなはお目にかかった代表。一部です!
会場でお目にかかれました、全ての皆サマへ。カンシャです!
そんでこの一枚は、とゆーと。
リスナーさんとくっちゃべってたら、ゆー兄こと、レディオベリーのゆーすけアナウンサーに取材されるの図(笑)。
あぁバンバンつかってちょーだいワタシのコメント!!!いいこと喋ってただろぉー(笑)。

会場での、んまいもの。については。また別に書く、として。
岩手・鎌田水産の箱を偶然、見つけた。なんだかとっても嬉しくなった。実際のところは、まだ。現状、鎌田水産からこの箱を使って出荷はなされていないかもしれない。前に送られた箱をそのまま使っているだけにすぎないのでは、と思う。
でも、きっと。栃木でも。
岩手のものの出荷を待っている、飲食店の方が。確実に、いる!ベリテンの出店業者さんの中に、いる!
勝手にそう思っています(^^)
ベリテンの日は、奇しくも。震災と大津波から半年、でした。
こうして、野外の音楽イベントが行われているところもあれば。いつも通りの平穏な生活を過ごしている方もいたりするし、ボランティアに励む方々、また…
「区切り」とか、「半年の節目」というのを、ニュースとか、コメンテーターが言う言葉として、ここ数日、結構、耳にしたのですが。
そういうのは、個人がそれぞれ。思うことではないでしょうか?
勝手に区切られても困るし、半年がなぜ節目なんだ?と思ったり、する。まさか報道する側にとって区切り、とか?節目だ、とか?冗談じゃない。まだまだ、伝えてもらわなくては困る。
ワタシなんか区切りなんて、まるで迎えてないと思っています(個人がそれぞれ思うことだから別にいいでしょう、ワタシ自身はそうです)。
でもだからって塞いでいるのは違う、出歩くのがダメだとかいうのも全く思わない。生きてる者は、進まなくっちゃいけない。進む、というよりは、時間の流れに、ついていかなくては、と。
ワタシはまだ、流れに必死についていこうとしている状態です。今回のベリテンも、なんだか、行け、と。
ある方と話をするまで全く気にもしていなかった、正直。でも、行け、と。言われてるような気がしました。
そして行ってみて。本当に良かったデス(^^)
ちょっとヒントも、いただくことになったし♪

エイミー(右)ひっさしぶりだねぇ!!ママにもなったのかぁー…でも変わんないなぁ、なんか変わんない人だらけだった、ベリーのスタッフチームは!
大好きなミキサーのおじいちゃん(ちえぞう横)&スギ40氏もいっしょにパチ。おじいちゃん、がってん寿司、また連れてってねー♪
〜今日はお月見をしてちょっと酔っぱらってしまったので…続きは明日〜

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.