気ぃ球ぅに〜乗ぉってぇ〜♪

ちゅうことでタイトルから量って頂きたく。BGMはTHE BOOMです。
山中湖で開催のSweet Love Shower、気球に乗る&カヌー体験は毎年恒例なんだそう。

この炎が何気に熱い。熱っちい。

飛んだ〜♪
これ、まだ飛んでる途中ですが、そして写真ではとっても伝わりにくいのだけど、意外に高いっす。きちんと装備すれば高度1万メートルは行ける、って、操縦?っつうの?の、おじさんが言ってたもん!
ものの数十秒で結構な高さまで行きます。ぐぅーんと上がっていく感じはちょっとスリリング(ジェットコースターとか苦手なオレっちは柵を必死で押さえて、ビビリ状態だったことはナイショです)!
確か…地上から50メートルくらい、って言ってたかな?のところで、安定!
そんで、ライブステージはこんな感じで見下ろせる!

ちょうどニコタッチ(NICO Touches the Walls)のライブ中♪
いや〜これはまたなかなか見ることのない風景ですなぁ(^^)楽すぃい〜!
5、6分ほど滞在したでしょうか。とっても気持ちヨカッタ〜!
天気が良ければ富士山もぐーんとそびえて見えるそう(写真左側は富士山の稜線にゃり)!
うーん…その景色をいつか、見てみたいなぁ。また、このフェスには来たいと思ってる。前にも書いたんだけど、ライブをしっかりと、ゆっくりと、楽しめるタイムテーブルと構成になっているフェスだな〜って思ったから!
ただしきっちり事前にツアーバスは予約しよう(笑)。あ、泊まりがけで行く、ってのもいいだろうな〜♪
ちなみに気球に乗って体験、しめて1500円ナリ。フェス会場内でのビール1杯+おつまみをガマンすれば乗れちゃう金額、って感じなんで、ちえぞうにとっては良き経験でしたん☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.