5年後ってさ、

どうなっているんだろう。自分自身もそうだけど、自分の周りの環境だったり、大きな意味では、日本が。世界が。
本当にスローペースで、これからの「正義」の話をしよう、を読んでいます。サンデル教授の講義を受講中ス。
ワタシ自身は。今、アタマを使わないと、アタマが鈍ってしまう。そうならないためのラストチャンスのリミットが迫ってきてるかも、と思っていたりします。
くだらない、かつ事実としての例では。
‘いきどおる’って漢字がすぐ書けなくて、ホントにヘコみました…だから、さ。やっぱし。ペンを持って書くことにしたの。デジタルは便利だけど、やっぱしね。手書きに戻りつつある今日この頃です。
川島あいさん。前にお目にかかったのは、それこそ。4年前とか?
5年って、あっという間に過ぎていくな〜と思った。

川島あいさんがゲストに来てお話ししていた、5年間、書き連ねる日記。
一目瞭然で5年を見渡せたら面白いかも。自分の手書きでね。自分の字で、ね。
実際、川島あいさん(←放送でも言ってしまったけど、‘川島あいさん’と、なぜかフルネームでお呼びしてしまう、笑)も。自分で、書き続けているんだそうだ。
川島あいさんも、人との巡りあいと出会いを、とーっても大切にしている女の子だった。もうちょっと、恋愛トーク、しましょね。次は♪

5年以上前に、初めてお目にかかった。東田トモヒロさん(ちえぞうの横)。そして、秋田在住のシンガーソングライター・石川コウくんとは…でも、なんだかんだで、もうすぐ4年とかになるのでは?知ってから?
「岩手に来たら、寄れるところがある。ということが、ありがたい、というか…」って、コウくんが、嬉しいことを言ってくれる。
コウくん、これからも。アーティストであるとか言う前に。一人の人間として。ヨロシク!
2月24日@あさ開 源三屋でのライブ。石川コウ×東田トモヒロliveは、ワタシの記憶から消えることはないでしょう。
きっと。コウくんにとっても、東田さんと一緒に回れた東北ツアー。そして、コウくんと一緒だった東田さんにとっても。忘れることのないツアーだったんじゃないか、って、本人たちでもないのにヘンな確信がある(笑)!

このみんなも、それぞれが。一人の人間として、これからもヨロシク!
盛岡のカフェ・oodチーム+ghostnote(いちばん後ろにキャップかぶって写ってるのが、ボーカルのおーちゃん)!
面白すぎるよぉー…
何やってんの???
急にライブとかやるんじゃないっつぅの!
ghostnoteの盛岡ライブも2月24日。笑ったぁ。しかも知った(告知したのはさすがにもうちょうい前?)のが前日、みたいな。
この日を選んで来たのかーと思ったよぉ(笑)。おーちゃん。しんちゃん。ゆうちゃん。ワタシにとっては‘ghostnoteだから’ってつき合いはもう、できない。それぞれが、一人の、人間として。
この日は結局、朝方まで。みんなで飲んだねー。最高!!!
武道館連れてけよぉー♪

ありがとクラブチェンジ。こうしてワタシは、クラブチェンジのみんなに助けられてることを知る。いつも思い知らされる。
みんな大好き。ホントに大好き!
2月24日。年を重ねる毎にハッピーなバースデイになっている、幸せモンです。オレっち。
5年後も、より。ハッピーなバースデイになっているに違いないっす♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.